占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:569 hit、合計:61,731 hit

Story47 ページ3

You side




それから降谷さんの愛車に揺られること数十分。


その間にも、スマホに映る赤い点は微動だにしていなかった。

ここまで微動だにしていないと生死を疑いたくなるが、生きているはずだ。多分。←


それは置いておくとして、ここからが本題。

…さて。どうしましょう。

今回のターゲットは、なんと言ってもあの公安部。
ここまで着いてきた降谷さんが、それを黙って見過ごす訳が無い。

今回の任務を妨害してくる事は容易に想像できる。
まあ、私もはなっから殺す気は無いけれど。

そこまでは良い。良いんです。
問題は、そう。ジンさんに通じる言い訳。


さて、マジでどうするよ私。
後処理も自分でやっとくよみたいな感じで伝えるのが一番手っ取り早いけど…。

東都湾に沈めといたぜ的な事を言うのもどうかと思う。


………さっぱり分からん!


「そろそろ着きますよ。」


もう私は知らんぞ。
全てを公安に任せてすやぁするよ。←

放任主義で行こうそうしよう。

そんな案がまとまった頃、降谷さんに降りる準備をしろと告げられた。

一応任務をするつもりはあるように見せかけないといけない為、必要最低限のものだけを持つ。


えっと…。
…… まあ、銃とスマホがあればいっか!なんくるない!

そんなこんなをせっせとしている内に、窓からそれらしきものが見えた。どうやら着いたようだ。

降りようとドアノブに手を伸ばしかけたところ、いつの間にか降りていた降谷さんが先に開けてくれた。


ひえっ……。
さすが、イケメンは行動が違う。慣れていらっしゃる。


『あっ、ありがとうございます。』

「いえいえ。
さて、早く行きましょう。」


そう言って、降谷さんは私の手を引いて歩き出した。

……ん?
あれ、これ地味に子供扱いされてね…?

ハニトラの割にはめっさ自然な流れだったぞ??

まあ子供なんですけどね!降谷さんのおててに触れられるから別にいいんですけどね!!

ぐへへ、良い匂いがするんじゃあ。←







ちなみに、車の乗り心地がいつしかの黒いポルシェよりも断然良かったのは言うまでもない。

Story48→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 転生トリップ , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加熱されたみかん - ほんっとに作者様の作品大好きです……更新頑張ってください! (10月19日 17時) (レス) id: 9c8747fe33 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - 桜猫さん» コメントありがとうございます!日記はなるべく儚げにして見ました。取り敢えず安室さんが尊いです(( (10月14日 16時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 日記が…心を締め付けてくる…更新頑張ってください! (10月14日 15時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)さん» いえいえ。楽しい展開にいつも笑わせていただいています。頑張ってください! (10月13日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - 明里香さん» 毎度毎度ありがとうございます!!早速直してきます。。 (10月13日 11時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。