検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:382,933 hit

お迎え ページ28

深津「まー、そういうこと。だから昨日きたみたいだよ。」

なんだか外から深津さんが誰かと話してる
会話が聞こえる。


柳田「A起きろー。いくよ。」

「んーっ、柳田さん。?」

柳田「そうだよ。部屋もどるよ。」

ベットに腰掛けて話してかけてくる
 
「わたし邪魔じゃない??」

柳田「ごめんな、昨日はふたりで言い合いしたくて。そんな姿をみてほしくなかったんだ。だから、あんな言い方しちゃった。ごめんね。」

わたしの髪の毛をかき分けていう。

「そっかー。こちらこそ。我が儘ごめんなさい。」

柳田「かえろっか。祐希がまってるよ。」

「うん!深津さん、ありがとうございます。」

深津「また頼ってね。」

頭を、撫でていった。

「まー清水さんと一緒には寝たくない(笑)」

清水「ちょいちょい(笑)まー元気になってよかった。がんばろうな。」

清水さんも頭に手をおいていった。

「じゃあまたあとからねー」

柳田「お世話になりました。」

ふたりで部屋をでた。

「柳田さんごめんなさい。」

柳田「いいから。でも祐希が結構気にしてたから
元気づけてやってw」

「うん!まかせて。」

ガチャ

「ただいまーっ」

そこには課題をやりながら寝てる石川くん

柳田「俺ちょっと監督とこいってくる」

「はいねー」

石川くんの横に座った。

「風邪ひくよ〜」

布団をかけた。

石川「ん〜っ。」

「おはよう。」

石川「ふわ〜。おはよう。おかえり」

「ごめんね。私の我が儘で。」

石川「大丈夫だよ。戻ってきてくれたなら」

「ふたりといる時間があまりにも楽しすぎた。」

石川「俺も。今日は一緒に寝ようね(笑)」

「もちろん。清水さんいびきうるさかったんだよ」

石川「想像つく(笑)!」
 
「ふたりの間が一番落ち着く。」

石川「うれしい。今日もがんばろっ」

「がんばろうー」

柳田さんも戻ってきた。

柳田「よし、ご飯食べにいこう!」

ふたり「うん!!」

仲直りできてよかった。

合宿最終日→←寂しがりや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきっぺ(プロフ) - 一気読みしてしまうくらいおもしろい小説ですね!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2015年10月15日 17時) (レス) id: 8612279ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - このお話大好きです!いつもいつも、更新が楽しみです!!頑張ってください! (2015年10月12日 18時) (レス) id: e95d4c41ae (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - この小説大好きです!これからも更新頑張ってください!あと、(名前)のところがAになっているような気が・・・ (2015年10月4日 0時) (レス) id: d57b263ec7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 楽しい小説作ってくださりありがとうございます!笑 私、柳田さんと石川君2人好きなので!もう本当に嬉しいです!!笑 更新めっちゃ楽しみにしています!頑張れっっ!笑 (2015年10月2日 7時) (レス) id: 606601000f (このIDを非表示/違反報告)
単細胞の塩キャラメル@(プロフ) - なんか嫌な奴が出てきたなww (2015年9月29日 18時) (レス) id: bf098894f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作成日時:2015年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。