検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:383,049 hit

合宿最終日 ページ29

朝食から帰ってきて
部屋の掃除をしてます〜

石川「合宿自体は辛かったけど、
なんだかんだいってふたりに支えられてたよ」

まだ、半分以下ぐらいしか片付けてないのに
かわいいこという石川くん。


「わたしも〜!ふたりとさらに仲良くなれた気がする」

私はもう片付けが終わる

柳田「ほんと、ふたりに俺も支えられてたよ?
ありがと」


よし、っともう片付けが終わった柳田さん

わたしも片付けが終わりあとは、
石川くんなのに。


「って、はやく片付けなよ〜!!そんなベットの上でニコニコしとるじゃなくて(普通にかわいい」

石川「はーい!」

そして、柳田さんにも手伝ってもらって
やっと片付けが終わった\(^o^)/

柳田「さ、時間だしいくか!」

最後の練習にむかった、


ーpm:7:00

合宿が終わりました。


全員「お世話になりました!!」

あいさつをして合宿場をあとにした。


バスに乗り込むみんな。

ちなみにわたしは
後ろでNext4の真ん中に座ってます。

「あ!前あたらしく買ったお菓子が
あるんだったー、いる?」

横にいる山内くんにさしだす。

山内「うゎあああ!いるいるいる!」

山内くんに耳がはえてる。鼻血でそう。

高橋「Aにやにやしすぎっす!気持ち悪い」

「うるせーい!お菓子なんてやらん〜」

山内「高橋さんの分まで食べていいですか?」

「もちろ〜ん♡高橋さんいらないみたいw」

高橋「ちょちょっと待って、Aちゃん♪」

「それあのーあれでしょ、。サングラスの」

柳田「8.6??」

石川「いや、8.4じゃ。」

「ふたりとも違うかな?笑山内くん正解をいってあげて」

山内「あ、ぼくわかりません( ´∀`)ニコ」

「えーーー!まさかの。(笑)かわいいから許す」

山内「このお菓子おいしいっすね♪」

山内くんの空気感は本当にゆるくて

好きです(笑)(笑)

石川「8.5か! 」

グーグルで検索したみたいで
ドヤ顔で、見せてきたよ(笑)

「そうそう\(^o^)/せいかーい。」

柳田「それはあれでしょ!あの番組の、」

「そうそうwwわかってくれて、ありがとう」

5人で雑談したりして、いつの間にか寝てたみたい

監督「ついたぞー!」

みんなが目をこすりながらおきた

監督「明日はやすみで。次から1週間練習で
そなあと、3日やすみをプレゼントします!
以上ー!合宿お疲れ様!」

みんな3日間何にしよーとかいっている。

宿舎につき部屋に戻っていった。

熱→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきっぺ(プロフ) - 一気読みしてしまうくらいおもしろい小説ですね!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2015年10月15日 17時) (レス) id: 8612279ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - このお話大好きです!いつもいつも、更新が楽しみです!!頑張ってください! (2015年10月12日 18時) (レス) id: e95d4c41ae (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - この小説大好きです!これからも更新頑張ってください!あと、(名前)のところがAになっているような気が・・・ (2015年10月4日 0時) (レス) id: d57b263ec7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 楽しい小説作ってくださりありがとうございます!笑 私、柳田さんと石川君2人好きなので!もう本当に嬉しいです!!笑 更新めっちゃ楽しみにしています!頑張れっっ!笑 (2015年10月2日 7時) (レス) id: 606601000f (このIDを非表示/違反報告)
単細胞の塩キャラメル@(プロフ) - なんか嫌な奴が出てきたなww (2015年9月29日 18時) (レス) id: bf098894f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作成日時:2015年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。