検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:36,032 hit

<いやいや手越さん> ページ39

増:ポッキーでお祝いのツリー作ろうと思ってね。


小:うん。


増:ネットで手越の写真探してたら。


加:何?


増:いらん画像見ちゃった・・。


小:げ、もしかして・・。


加:みなまで言うな!


増:手越って俺のことが好きなんじゃないの?


小:え?それはちが、んぐぐぐぐっシッシゲちゃんっ!!


加:ばかっ!余計なこと言うな!


増:何小山。ほんとのこと、言ってくんない?


小:あ、まっすー。悲しそう・・。


加:あっ!泣いてんじゃないかよっ!!


増:だってっ!Aちゃんってっ、きょ、今日出会ったばっかの子じゃないかよぉっ!


小:そうだけど・・今度は本気に見えたよ?


加:まあね。いつもと違う目してたよな。


増:いつもと違う目って・・何・・。


加:あ、いや、それは、その・・。


小:えっとぉ〜あっほらまっすー!あれ、あれだよほら!


増:・・何。


小:美味しいたこ焼き屋さん出来たらしいよ!行こうっ!


増:たこ焼き・・。


加:お前な・・子供じゃないんだから、そんなもんにつられるわけ、


増:行く。


加:つっ、つられてるぅ〜!


増:俺大盛り。


加:なんなら大盛り頼んでるぅ〜!


小:ね。やっぱ失恋には美味しいものが一番よ!


増:やっぱ俺失恋したんだ・・。


加:そうと決まったわけじゃ。


増:いいよなお前らは・・気楽で・・。


小:気楽って、俺らにも悩みくらいあるよ?


増:何?


小:んー・・あ!シゲちゃんがさ、滅多に求めてくんないとか。


増;・・は?


加:ばかっ!何言ってんだお前っ!増田さん怒ってんだろ!


小:あれ、だめだった?じゃあ、


増:もう・・いい・・。(フラフラと退室)


手:あっみんな!


加:まっすーさっき出て行っちゃったよ。


手:えっ、お礼言おうと思ったのに。


小:なんの?


手:まっすーがAさんの番号知ってたから見つけられたんだ。


加:あの人、自分で自分の首絞めたんだ・・。


小:うっ、不憫すぎるぜまっすー・・。


手:え?何?


加:お前、もっとまっすーのこと大事にしろ。


手:え?俺?大事にしてるよ?


小:足りないんだよ・・。


手:そうなの?うーん、そうかぁ。


A:手越くん。


手:Aさん!


A:これ。(花束を渡す)


手:ありがとう!いくら?


A:一千飛んで・・八十万・・です・・。


手:あ、うん・・。わか・・うぐぐ・・。


自分の首を絞めたのは彼も、同じなのであった。



fin.

僕の宇宙は君だ(1) <小山慶一郎 2016.5.1>→←高値の花屋さん(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、加藤シゲアキ , 手越祐也、増田貴久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴菜(プロフ) - セブンのほうっす(笑)あの、早朝6時〜9時まででそこから本命の居酒屋さんへ10時から出勤みたいなのが最近多くて←もう、もちこお姉さんの小説が癒しすぎて!です(笑) (2016年7月6日 14時) (レス) id: 89c9b14931 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - 晴菜さん» 晴菜さぁぁぁぁ〜んっっ!(ゆとりん風わからずw)早朝出勤多いんですかぁっ!7の方かな?私は遅番多くて夜が短いぃ〜!創作時間少ないっす_φ(・_・これが癒しになっただなんて嬉しおす♪最近露出多いし、昨日の増田くんも可愛くて。次は、でしょうな!お楽しみに〜! (2016年7月6日 0時) (レス) id: 8a4fdbbce2 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - もちこお姉さぁぁぁぁぁぁん!テゴマスキュンっ!←(HSJ中島風)もう、最近早朝出勤多すぎてなんで、これが癒しになりました♪コンサートも、カッコよすぎたし、テゴマスはくっついたしで幸せっす(笑)次はコヤシゲかしら?ふふ。楽しみです♪ (2016年7月5日 23時) (レス) id: 89c9b14931 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - クラハさん» にゃ〜ん♪(笑)うれしい感想ありがとう(≧∇≦)最後がいっちゃんむずかしい〜! (2014年7月4日 21時) (レス) id: 0618d2993c (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - きゅ~ん、が止まりません←どんな感想だ?(笑) (2014年7月4日 20時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちこ | 作成日時:2014年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。