検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,728 hit




全寮制の男子校。

そんな男子校に

1人の女の子がやってきました。









ジャニーズたくさん出せていけたら
いいなーっと思ってはいます。
メインは寮長のNEWSの4人。
のろのろ更新 & 他作品と並行更新
ではありますが読んでいただけたら
嬉しいです!

よかったらお気に入りお願いします。







小山慶一郎
手越祐也
増田貴久
加藤シゲアキ



櫻井翔



松本潤
高畑充希
大野智



岸優太
宮近海斗
阿部顕嵐
神宮寺勇太
岩橋玄樹

執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ , セクボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riri - すごくおもしろくって最初から10分くらいで読んじゃいました。続きが楽しみです。 (2015年12月27日 16時) (レス) id: 39ef285108 (このIDを非表示/違反報告)
Ariel - 私も黒崎くん見てました!NEWSVer楽しみです! (2015年12月26日 14時) (レス) id: 755f1426fa (このIDを非表示/違反報告)
もぐ - 最初から一気読みさせて頂きました(笑)黒崎君の言いなりになんてならない、面白かったですよね!NEWSVer.楽しみにしてます。本編もすごく面白いです!更新、大変だとは思いますが頑張って下さい!応援してます♪ (2015年12月26日 13時) (レス) id: 6925ad809b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2015年12月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。