検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,935 hit
『うわっ、手越その格好どうしたんだよ!?』


『ん?今日の実験だって〜』


『ぜってぇ参加しねぇ!!』

『………((逃走』


『あ、逃げるなぁ!!』


今日も実験室は大騒ぎ


そんな毎日ハチャメチャな実験室で今日はどんな実験をするのかな?

______
どーもー、四つ葉です

始めに言っときます、駄作です、はい

それでもよろしければ読んでください

今回はもしもNEWSが〇〇だったら+小説というような作品になります

意味不明ですよね、はい

ま、読んでいただいたらわかります

.

作者は腐女子です(-ω-)ちょっと腐要素入るかもなので苦手な方は見ないことをおすすめします


.

コメ、評価していただけると泣いて喜びますw

友希もウェルカムです!!
ってかむしろ友達になってください!!w


.

こちらもよろしければ読んでください(^ω^)
↓↓↓↓↓
゚+。四つ葉の作品。+゚

真夏の約束
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ARSandNEWS/?guid=ON


Devil or Angel
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/day/newsforever/?guid=ON


日常にジャニーズ~あるあるネタ~
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NichiJani/?guid=ON執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 8.38/10

点数: 8.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 四つ葉 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四つ葉 | 作成日時:2012年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。