検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:561,429 hit

男らしさ。カメラの場合。 ページ29

.





.





康「次は、皆さんお待ちかねの!!塩麹より向井康二やで!!」






「わーい」





康「いや、棒読みすぎや笑」






設定、ドライブってなっとるけど






「車運転できたんやね。」





康「Aは俺をなんやと思ってんねん。笑」







.




廉「よーい、スタート!!」





.






康「いやぁー、遊園地楽しかったなぁ!!」





「ほんまやね!!」






康「あのー、ほら。観覧車で、、あったな。」





「あー、うん、そーやね。笑」





康二くん乗ってきたなー笑





「どこ向かってるん?」





康「ないしょー」






「…あっ、康二くん前危ない!!」





康「わっ!」






ここで急ブレーキがかかる(フリ)







康「ごめんな、大丈夫やった?」






「平気やで。」







康「あ、あと着いたで」





「え?」



ちょっと康二くん、展開がはやない?笑





康「景色ええやろ?ほら、あれさっきの観覧車」




「わ、ほんまや!」





康「Aさ、キスするなら高いところがええって観覧車で言うてたやん?」





「おん」






康「ここ、観覧車より高いで」






「せやね…笑」








どんどん迫ってくる康二くん






あと数センチ、ってところで







.








『させるかーい!!!』






康二くんが、他の5人によって引き離された笑





康「なんやねん、あと少しやったのに!!」






柊「あほか、させるわけないやろ!!」





廉「Aにキスしてええのは俺だけや!!」





流「それもちゃいますよ」






騒いでるとこ悪いんやけど





私はあなたがたの物ではありません。笑







まだ3人目やのに疲れた…笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新できてなくてすいませんでした!!

評価、リクお願いします

男らしさ。壁の場合。→←男らしさ。兄の場合。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - どこかでいいので夢主の男主(カッコカワイイイケメン)を入れて欲しいです!お願いします! (2017年3月23日 22時) (レス) id: b1c0adc330 (このIDを非表示/違反報告)
はるか。(プロフ) - じんちゃんloveさん» それを関西弁にして大吾っぽくしたのですが、分かりにくかったですね!すいません! (2016年11月12日 9時) (レス) id: 746ffdc14e (このIDを非表示/違反報告)
じんちゃんlove - 健人くんのセリフは、「好きだよ、ばか」ですよー (2016年11月12日 8時) (レス) id: 0121d161bf (このIDを非表示/違反報告)
永瀬 はるか。(プロフ) - ∞WEST∞さん» 直しました!!教えてくれてありがとうございます!! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 666755e4c6 (このIDを非表示/違反報告)
∞WEST∞ - 永瀬 はるか。さん» 「大西(妹)。」と「せんぱい。」のお話のところです! (2016年9月27日 21時) (レス) id: 4d3c364740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬 はるか。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。