検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:245,904 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

NEWSに新しく加入したメンバー



…それは女の子でした。




俺達は5人でNEWSだ

°・+.☆・°+.☆.°+・☆・°.+☆°+・.☆°・.+☆°.+.



ついにpart3突入〜っ!!




ここまで読んでくださった皆様、本当に感謝です(>_<)




さてさて、part3でもリクエストは募集中です。




ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m



まだ読んでいない方はコチラから↓

5+FAN=NEWS


プレイリスト↓
White NEWS Story

ここにはNEWS関係のお話、もしも、あるある、検定、日替わりが置いてあります!
ぜひ、評価お願いします(*`・ω・)ゞ




評価、コメントもお願いします!



お気に入り登録する時についでに星を押していただけると嬉しいです!

☆2015.4月16日 追加☆
いつのまにかお星さまが真っ赤に!紅い花ならぬ、紅い星になってます←ありがとうございます!

☆2015.4月21日☆
40000hit突破!皆様、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺タルト。 - リクエストいいですか?てごにゃんと自己ちゅーを作ってください (2016年3月7日 20時) (レス) id: 6da35706b3 (このIDを非表示/違反報告)
加藤しげちゃそ - なんどもごめんなさい! さっきリクエストしたものが、続きにあったら ごめんなさい! (2015年5月16日 13時) (レス) id: 9b2ff07b86 (このIDを非表示/違反報告)
加藤しげちゃそ - いつもいつも楽しく見させてもらってます! エリンギプールって..平野くんですよね?(笑) あと、主人公がシゲと温泉へ行ってシゲのデレがみたいです! 無理だったら大丈夫です(´∀`) Part4も覗きます! これからも頑張ってください! (2015年5月16日 13時) (レス) id: 9b2ff07b86 (このIDを非表示/違反報告)
はる香(プロフ) - 知紗さん» 了解しました!お手数ですが、part5でもう一度リクエスト言って頂けますか?忘れそうなので笑 (2015年5月5日 12時) (レス) id: 0d793a8590 (このIDを非表示/違反報告)
知紗(プロフ) - リクエストで、主人公が他のグループにお試しで入ってみるというのは…?ダメだったら大丈夫です。 (2015年5月5日 12時) (レス) id: a67b5ab073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる香 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。