検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:404,892 hit

*出会い〜Y.T〜 ページ8




祐也side



AがNEWSに加入してからしばらくたったある日






…なんか頭痛い



風邪ひいたかも…大事な時期なのに






慶「手越聞いてる?」


祐「え?聞いてる聞いてる」





皆には黙っておこう


ここで休む訳にはいかないし…






スタッフ「小山さん、準備お願いします」



慶ちゃんの撮影が始まるみたい






楽屋に残ったのは俺とA





気まずいな…





AがNEWSに入ってからろくに会話してないし









「あの…、大丈夫ですか?」



祐「…え?」




「さっきからボーッとしてたし、顔赤いみたいだし…」





良く気づいたな…



慶ちゃんでも気づかなかったのに←





祐「あー、大丈夫。たいしたことないから。それに、今仕事休む訳にはいかないでしょ」





「ちゃんと休まないとダメです!!」





祐「え?」



「あっ!すいません!…でも、手越さんの体の方が大事です。手越さんが元気無いと、他の皆も調子でませんよ」




祐「Aは?俺が元気無いと調子でないの〜?」





ドSスイッチON!←




「え!?……調子でません」





お?意外と素直じゃん笑








祐「ありがとね、心配してくれて」




「…!私は別に何も…」








そんな事言ってるけど







本当は嬉しいんでしょ?







笑顔になってるよ?







笑った方が可愛いじゃん

作者より!→←*出会い〜T.M〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる香(プロフ) - みーちゃんさん» ありがとうございます!了解しました!part2の方で書かせていただきます♪ (2015年3月20日 21時) (レス) id: 0d793a8590 (このIDを非表示/違反報告)
はる香(プロフ) - みーちゃんさん» ありがとうございます!了解しました!part2の方で書かせていただきます♪ (2015年3月20日 21時) (レス) id: 0d793a8590 (このIDを非表示/違反報告)
はる香(プロフ) - 星にゃんKAGUYAさん» 了解しました!part2の方で書かせていただきます! (2015年3月20日 21時) (レス) id: 0d793a8590 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - すっごく楽しみにして読ましてもらってます!後リクエストでお泊まりのお話書いてもらえませんか? (2015年3月20日 20時) (レス) id: 3a3b052457 (このIDを非表示/違反報告)
星にゃんKAGUYA(プロフ) - リクエスト、いいですか? この時期なんで、5人でお花見しに行った話が読んでみたいです! (2015年3月20日 20時) (レス) id: 9b47e30d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる香 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。