検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,295 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

メンバーの脱退・・・









そんな時、NEWSに新しく入ってきたのは









・・・女の子でした。









俺達は5人でNEWSだ。







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




はる香です( *ˊᵕˋ)ノ






part6ですよ笑





正直、ここまで続くと思ってませんでした笑








相変わらずの亀更新ですが、お付き合いください!!







↓初めて方はこちら↓

5+FAN=NEWS





↓一つ前はこちら↓

5+FAN=NEWS part5





↓こちらもぜひ!↓

Mr.King vs Mr.Princeメイン(ジャニーズ多数出演)
私の青春、返してください。








リクエストもお待ちしてます!どんどんお願いします!笑







評価&コメもお待ちしてます( ˙-˙ )





お気に入り登録してくださる場合は、一緒に評価もしてください(o*。_。)o






お星さまは真っ赤を目指してます!←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 1〜6全部読みました!何か、凄い良かったです☆ (2016年1月10日 20時) (レス) id: be615d1dd4 (このIDを非表示/違反報告)
puna♪(プロフ) - リクです!切ないちゃんなんですが、弟が病気で倒れて主人公が抜け殻になってメンバーが心配する、、、みたいなのお願いします。 (2015年12月23日 0時) (レス) id: 54d096a4ed (このIDを非表示/違反報告)
あわわnn▽(プロフ) - 初めまして!リクエストです!主人公の家にメンバーが押しかけて王様ゲームをして主人公が罰ゲームを受けるものをおねがいします! (2015年12月21日 21時) (レス) id: 3a2c141316 (このIDを非表示/違反報告)
蒟蒻ゼリー(プロフ) - 手越くんとイッテQのロケに行くところを書いて欲しいです! (2015年12月19日 11時) (レス) id: 629779e414 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - またまたリクエストです!!今度は全員で楽屋にいる時にシゲと主人公が事故チューをしてしまいシゲと主人公が本気で照れてる所をメンバーがシゲに怒るみたいなの見たいです!! (2015年12月17日 19時) (レス) id: 02824495f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる香 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。