検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:232,577 hit

with SK(side You) ページ41

イブの日。
職場の人はほとんど、残業もせず帰っていった。


いいなぁ。予定があるのね。


ゆっくり丁寧に作業したけど、大して遅くもならずに帰れる。
夜ごはんどうしようかなぁ。
冷蔵庫の中身を思い出しながら、スーパーに寄ることにする。

イルミネーション綺麗だな。
息が白い。とろりとした冷たい空気。



スーパーはすっごく混んでた。
ケーキやオードブルの受け取りカウンターが入口近くにできてて、人がたくさん並んでる。


いいなぁ。
クリスマスケーキ。
食べたかったな。チョコのケーキ。上にサンタさん乗ってるやつ。
1人でケーキ買って1人でおうちで食べたら泣いちゃいそうだから、やめる。



普通に食材選んで、普通のごはん作って食べよう。

夜更かししちゃおうかな。DVDとか観て。
小さい頃のクリスマスイブほどドキドキして眠れなかったことなかったけど。
きっと今日も眠れない。
別にいいんだけどね。サンタさんは来ないし。

素直じゃない大人の私に、サンタさんはもう来ない。



買い物して、1人でお部屋に帰ってきて、ぼんやり。
シゲが買ってきてくれたツリーを眺める。
可愛いなぁ。



一緒に飾り付けした日のことを思い出して、胸がきゅんとする。
会いたいなぁ。
ちょっとでいいから。

なんて。
言えないけど。



すきで付き合ってるんだから、わざわざ言わなくてもいいでしょ、っていう派のシゲに合わせて、私も言わない。
「会いたい」とも「だいすき」とも言わない。言わないでいたら、すっかり言えなくなっちゃった。
いつもいつも思ってるけど。


伝わってないだろうな。
私がこんなにシゲのことだいすきなのも。
だいすきなクリスマスに、だいすきな人と一緒に過ごしたい、なんてただの小さな女の子みたいに思ってることも。

with SK(side SK)→←with SK(side SK)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:NEWS , クリスマス , じぇにー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花希音*☆(プロフ) - シゲさんが、シゲさん過ぎて、しんどいです。。。大好き。。。泣 (2020年1月20日 0時) (レス) id: e44d981289 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 長文、申し訳ございませんでした…!もしこのコメントを読みましたら、私の提出(?)みたいなリクエストの件についてご返信して下さったら泣いて喜びます。小声 (2019年11月26日 22時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - もう、私はじぇにー様の虜になってしまったみたいです。死ぬまでこの作者様の作品を見るのではないかと少し怖くなったくらいです。私も、じぇにー様のような占ツク作者になれるよう頑張ります!(謎の報告)これからも色々な作品を見させて頂いて、勉強させて頂きます! (2019年11月26日 22時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 提案(?)というか、リクエストなのですけど……この短編集、クリスマスとNEWS(すいません、省略してしまいました…!)にあやがって、バレンタインとNEWS、ホワイトデーとNEWSをやって欲しいなと思いました! (2019年11月26日 22時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - えと、ここでコメントを書くのを悩んだんですけど…テゴくんMAINの作品を読んで、いっきにこのお話の世界観に巻き込まれました!今はまだ、2作品しか見れていないのですが、きっとどれも素敵で楽しい作品なんだろうなと思っております。 (2019年11月26日 22時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◯じぇにー◯ | 作成日時:2016年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。