検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:183,355 hit

必ずすること ページ36

.









Aside




Aあとどれぐらいで帰ってくる??




パパ10分ぐらいで家着くで、




Aわかった




母「あら、Aちゃんまだ起きてたの?」




A「あ、うん」




母「あんまり夜ふかししちゃダメよ?お肌に悪いんだから、」




A「ん、ごめん」




母「もう帰ってくると思うから、あとはよろしくね?」




A「ん、おやすみ」




母「おやすみ、」




気付けばもう12月




世間一般の人からして12月と言えば、『今年もあと1ヶ月か〜』とか『また年が明けるんか〜』とか。




でもAからしたら『また寂しい時期に入るんか〜』




こないだ来年のEndless SHOCKの制作記者会見が行われた。




12月、1月はお稽古の時期




この時期のパパはAが起きる前にお稽古に向かい、Aが寝た後でお稽古から帰ってくる。




舞台中は劇場近くのホテルに泊まり込むからいよいよパパに会えんくなる




...まぁ、そろそろお互い





‶パパ離れ″‶娘離れ″せなアカンねんけどさぁ(笑)




そしてこの時期だからこそ、欠かさずにしてることがある。



それは...





ガチャ




光一「ただいまぁ〜」




A「おかえり〜!(ギュッ」




光一「おぉ、(笑)(ギュッ」




光一「遅なってごめんなぁ、」





A「ん〜ん、お疲れ様♡」




光一「ありがとう、(笑)」




光一「早いところ入るか?夜ふかしさせ過ぎたら俺が怒られてまう、」




A「ママ、パパには厳しいもんね?(笑)」




光一「せやなぁ、(笑)」




この時期に必ずすること、それは『パパとお風呂に入る』こと。





光一「今日は何の入浴剤を入れるんですか〜?」




A「今日はパパの好きな桃の香りのするバスボムで〜す、」




光一「また新しいん買ったんか?(笑)」




A「だってええ匂いやってんもん〜...」




光一「しゃあないなぁ、(笑)」




そう言いながらパパがバスボムをお風呂に入れると一瞬で浴室一帯が桃の香りに包まれた。





うちはお風呂には特にこだわって造られてるから




パパとママと3人で入っても十分余裕があるぐらい浴槽は広い。




でもパパと2人でお風呂に入るときはくっついて入ったり




パパに髪を洗ってもらったりする




なんたってパパと2人のお風呂はAにとって最高の私服のひと時やからな、(笑)

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。