検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:44,239 hit

ずるい30 ページ31

そのまま自動販売機のある所に行き、横にあるベンチにそっと下ろしてくれた。



角名「ちょっとまってて。いまみずかってくるから。あ、そうそう。これお前のスマホ。速水さんにもう大丈夫って報告しといて」




すんごい心配してたから。


『コクコク』(頷いてる)


そう言って私にスマホを渡したあと自動販売機の方に向き直る



スマホを開きLI○Eでかえちゃんに 「心配かけてごめんね、角名先輩が助けてくれたからもう大丈夫だよ!!」



と送ると秒で既読がつき、電話がかかってくる。


『も・・・しもし、』


友達[もしもし!?大丈夫?大丈夫なわけないな、そんな声からして、怖かったよなぁ。


ごめんなぁ、もっと早くにきずいていれば、そんな声にならんかったんになぁごめんなぁ・・・]



今にも泣きそうな声で謝るかえちゃん。私は、否定の言葉とお礼を述べたいのに声が出せなくてあっせっていると



角名[ちょっと貸して、はいお水飲んで]



私のスマホとお水を交換で渡してくれたので有難く飲ませてもらう。



角名「もしもし、俺角名だけど。うん。あんまり自分を責めないで。

悪いのなんて閉じ込めたやつなんだから。


それに俺のとこまで走ってきて頭下げて探すのお願いしに来たんだから、誰も君を責めたりしないよ。」



かえちゃんが頭を下げて探すのを先輩にお願いしてくれた。



その言葉に驚いて、迷惑かけたな、って気持ちと少し嬉しさもあった。




角名先輩が話し終わったのかスマホを私に渡して、私の頬に触れる



角名「・・・赤く腫れてる。叩かれたの?」



ちょっと暗く怒った顔をした角名先輩を見るのは初めてだった。




私は黙って頷いた

ずるい31→←ずるい29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 至ってノーマルさん» 最後までありがとうございました!!そんなお褒めの言葉を貰えると次の作品や今の作品でも頑張るかてになります!!アホの子も進めつつもう一つの作品も頑張って作成していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします! (2020年5月6日 9時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
至ってノーマル - 完結おめでとうございます!!!もう最後までイケメンな角名…。ホントにあなた様は神です!!完結してしまって寂しくもあります。アホの子の方も頑張ってください!!それで私は生きられます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 9時) (レス) id: 4ab72dd0d2 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 無気力なおバカさん» コメントありがとうございます!!両方とも見ていただけて嬉しいです!!今後とも両方の作品をよろしくお願いします!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 至ってノーマルさん» どうも神でs(((コメントありがとうございます!!両方の作品を見ていただけてるなんて光栄です!!そう言ってくださると、嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 一作目も含め、本当に面白い小説をありがとうございます。これからも応援しています。頑張って下さい!!! (2020年4月25日 12時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏餅 | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。