検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,728 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

やっとパート5まで来ました^^これからも地道に頑張って行きます!

この小説は関ジャニ∞の病系の小説です。。。

あなたは村上信五の娘役で登場します^^

他のメンバーは医師や看護師などで登場します!

小説、初挑戦なので文章力などは全くありません!
駄作覚悟でお読み下さい…(笑)

更新は一日一話を目指しています☆

医学知識は全くないので
テレビやマンガや本等を参考に小説を書いていこうと思っています♪

他にもこのような小説はたくさんありますが
パクリは絶対にしません!!
こんな作者をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント&評価心よりお待ちしております♪

初めての方はこちらから☆↓
パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nevadakj/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルート(プロフ) - ∞NSKD∞さん» コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます(^_^)vはい♪頑張って更新しますのでよろしくお願いします☆ (2013年3月26日 0時) (携帯から) (レス) id: 1b1ce93c01 (このIDを非表示/違反報告)
∞NSKD∞(プロフ) - とっても面白いです!!この小説にハマってます。これからも更新頑張って下さい(o^^o) (2013年3月23日 22時) (レス) id: 8c2dd77e65 (このIDを非表示/違反報告)
奏∞(プロフ) - ルートさん» 横須賀って言ってもそんな都会じゃないですよ(^^;大阪に住んでるんですね♪あたし大阪に行ったことがないので一度は行ってみたいです!大阪弁っていいですよね~方言があるって羨ましいです(T-T) (2013年3月10日 10時) (レス) id: 5211fee4de (このIDを非表示/違反報告)
ルート(プロフ) - 奏∞さん» ヤスもいませんでしたかー(;_;)せっかく行ったのに残念ですね(>_<)横須賀ってよく聞くしすごく都会じゃないですかー(>Σ<)???いいなぁ♪私は大阪の田舎の方に住んでいます(*^o^*) (2013年3月10日 3時) (携帯から) (レス) id: 1b1ce93c01 (このIDを非表示/違反報告)
奏∞(プロフ) - そうです!神奈川の横須賀です(^^ゞ坂だけ見たのでヤスとか他の出演者は見てません(--;)ちなみに、ルートさんはどこの方んですか?p(^ω^)q (2013年3月9日 2時) (レス) id: 5211fee4de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。