検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:218,238 hit

姉になってみた ☆ちな様リク ページ12

(姉設定)←今回は姉!!



〜シルク〜

シ「あっ!!姉ちゃん!!これからメンバーの奴らと飯行くんだけど姉ちゃんも行く??」

結果♣
姉ちゃんとか言われてみたいぃぃぃ!!←
誘ってくれるとか神か(真顔)


シ「姉ちゃんと一緒に飯だぁ!!」


〜ンダホ〜

ン「姉ちゃん!!一緒に飯食いに行こうよ!!俺腹減った〜!!」

結果♣
なんかシルクと被った...((
ちょ、ダホちゃん癒し


ン「俺牛丼大盛りっ!!!」



〜マサイ〜

マ「あ、姉ちゃん。...ちょっとそのまま動かないで」(パシャッ

結果♣
え、なんか写真撮られた( 'ω')
カメラ持っとるマサイかっこええ←まぁいつもかっこええけど(´>؂∂`)


マ「よし良いのが撮れたっ(姉ちゃんが綺麗だったからつい..)」


〜モトキ〜

モ「あー、姉ちゃん俺のグミ食べてる〜。ちゃんと買ってきてよね〜?」

結果♣
グミ取られたけどほんわかしとる...
なにもう可愛い(真顔)
てかモトキも癒しだなぁおい!!←


モ「姉ちゃんだからいいよ〜」


〜ぺけたん〜

ぺ「姉ちゃんカラオケ行こうよ!!俺,姉ちゃんの歌聴きたい!!」

結果♣
カラオケ誘ってくれる
ぺけの歌声Σd(≧∀≦*)


ぺ「姉ちゃん歌上手いからな〜!」


〜ダーマ〜

ダ「なぁ姉ちゃんスマブラやろ。負けたらアイス奢りで」

結果♣
こんな弟欲しいわなんか可愛い
てかアイス奢りでって...金欠←←


ダ「よっしゃ俺の勝ち〜www俺パピ○ねw」


〜ザカオ〜

ザ「姉ちゃんこれ見てっ!!新しい技覚えたんだ〜!!」

結果♣
とてもキレの良いダンス披露してくれます
もう見た瞬間拍手((


────────
更新遅れてすいませんでしたっ!!(>_<)
今日は書けるとこまで書きます(真顔)

お知らせ 作者→←アスレチック行ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか〜 (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、メンバーが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません!) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
Miona(プロフ) - 好美さん» 有難う御座います!!最近は全く更新してないのですが私情が落ち着き次第更新するので宜しくお願いします!!^^* (2018年3月11日 19時) (レス) id: db9cd35d9a (このIDを非表示/違反報告)
好美 - めっちゃ面白いです!応援しますー! (2018年3月11日 16時) (レス) id: a5df8dade2 (このIDを非表示/違反報告)
Miona(プロフ) - ウオタミ(´ω`)さん» んん、有難う御座います!wwぜひいただきますw (2018年2月7日 23時) (レス) id: db9cd35d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miona | 作成日時:2017年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。