検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,448 hit

きっかけは。【だんちゃ様リクエスト・続】 ページ8

>>>





あんなにはしゃいでたのに江口さんと花江くんと梅ちゃんは爆睡。

そして壮馬くんはお風呂なう。

私は暇なので別室の本棚を探索中。


一冊の本を手に取る。

『これだいぶ前に流行ったやつだ!懐かしー!』

そう1人で盛り上がっていると耳元で、ほんとだ〜超懐かしい!と、風呂上がりの壮馬くんが言った。私はうひょあ?!ともう何語かわからないような声を発して驚く。

驚きすぎ!と笑いながら言う壮馬くんの笑顔がなんと可愛いこと。全世界に発信したい。


『壮馬くんもこれ読んでたんだね〜!この本普段本を読まない私も読んでたんだよ!!凄くない?!』

斉「…それ」

『ん?』

斉「それがきっかけ。」

『へ?』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


__“ それ、私も読んでます!確か、斉藤壮馬さんでしたよね?壮馬さんもその本お好きなんですね!やっと語れる人が出来て嬉しいです!! ”


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


__“ あんなに遊んでたのにきっかけとか全然覚えてないよねwいつの間にか仲良くなってたっていうか… ”


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





壮馬くんはあの時、適当に答えたんじゃなくて、辛くて寂しくて、何かを答えるので精一杯だったんだ…。






『壮馬くん…』

斉「いいよ別に。覚えてなくて当然だし。」



わたしの前では強がらないで、弱みを見せて。



『壮馬くん、私馬鹿だしアホだし、頼りになんないかもしんないけど、それでも、、』



『頼って欲しい。』




壮馬くんは驚いた様子だったけど、すぐに笑顔を見せて深く頷いてくれた。



『じゃあ今度こそ真面目に打ち明け話しよ!さっき私が完全に覚えてなかったこと、どう思った…?』


斉「悲しかったよ。悲しかった…けど、ちゃんと思い出してくれたみたいだから許す。でも今度からは忘れないでよ?」


『ほんと良い奴だなぁ…斉藤壮馬教に誓って忘れませんっ!!!』


斉「なにそれwwwもーほんと好き」


壮馬くんは私の肩に顔を埋めて抱きついてきた。

可愛いやつめ。







❁.*・゚

鑑賞会→←久しぶり、SolidS【だんちゃ様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nero,(プロフ) - 梅歌さん» 楽しんで頂けたようで嬉しいです!!ありがとうございます!! (2019年8月25日 14時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)
梅歌(プロフ) - nero,さん» ありがとうございます!!!!最高です!!!!ぜひ連れて帰って下さいってなりました←そしてえぐの嫉妬かわいいです!!!! (2019年8月16日 11時) (レス) id: 723f40e9fd (このIDを非表示/違反報告)
nero,(プロフ) - 梅歌さん» リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきますね〜!! (2019年8月9日 18時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)
梅歌(プロフ) - nero,さん» お言葉に甘えてリクエストいいですか?今度は逆に夢主ちゃんが梅ちゃんに甘えて欲しいです!それを見たえぐが嫉妬…みたいな!更新、無理せずに頑張って下さい! (2019年8月9日 15時) (レス) id: 723f40e9fd (このIDを非表示/違反報告)
nero,(プロフ) - だんちゃさん» こちらこそ喜んでいただけたみたいで嬉しいです!!これからも楽しんでもらえるように頑張りますね〜!! (2019年8月5日 22時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nero | 作成日時:2019年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。