検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,288 hit

やったー! ページ10

「ただいまー。」

「あ、お姉ちゃん、お帰りなさーい」

「奈子! お姉ちゃん帰ってきたんだから早く寝なさい! 彩も、早くお風呂入って!」

切れ気味。。。

「はーい」

階段を上って部屋に入り、ベッドに腰をかける。



ドクドクドクドクドクドク

私の。。。心臓
うるさい
気づいたら、鼓動が今までにないくらいに早くなっていた。

深呼吸!
はあ、、、


なんだろ。
この気持ち。
こんなの、初めてかも。

微妙にクラクラして、胸のあたりが、なんか、重くて軽い感じ。
すごくいい気分なのに、なぜか不安で。
全身が熱くて。。。
心臓の音が、聞こえる。。。

そして、心が叫ぶ。

上杉くんに、誘われたーーー!!!!!
夏祭りに、誘われたーーー!!!!!
うう、上杉くんのファン達に見られたら、殺されそう。。。
どうしよう!

「彩‼ 上杉くんから電話よ! こんな時間にかけないでって、伝えときなさいね。まったく、最近の子は。。。。」

え、上杉くんからの電話、何ヵ月ぶりだろ。
なにかあったのかな。

ドクドクドクドクドクドク

あー、もー

心臓さん、お、ち、つ、い、て!

「はい、変わりました。 彩です。」

息を飲む気配が伝わる。
はて?

「う、上杉くん?」

「あ、ご、ごめん。俺、あの、立花に電話すんの、久しぶりで、さ。」

「あ、そうだったんだ。それなら良かった。で、どうしたの?」

「あの、夏祭りのことなんだけど、さ。ほんとに、俺で、いいのか。」

ドキッ

「え、なんで。」

急な質問に、すごく困った。
え、だって、どういうこと?
私、ちゃんとオーケーしたのに。。。

「いや、だって、俺、なんか、急に誘っちゃったし。。。 なんか、ちょっと強引だったかな、って、急に思って、さ。」

上杉くんもこんなに小さいこと気にするんだね。
ちょっと可愛いかも
クスクス

「ううん、全然そんなことないよ。しかも、私、本当に上杉くんと夏祭りに行きたかったから、オーケーしたんだよ。今だって、すごく楽しみにしてるよ。だから、上杉くん、心配しないでね。」

静寂。。。

「あれ、上杉くん?」

「あ、あ、わかった。急にごめんな。じゃ、な。」

ガッチャン

はて。。。
一体なにが?
ま、いっか。

。。。。。5分後。。。。。。

電話がなり始めた
はて、だれだろ。

「もしもし、立花です。」

「もしもし?」

黒木くん?

「アーヤ、上杉になにかした? あいつ、完全に死んでたけど。」

え、なんでえ??

ーーーーー
黒木 玲奈

浴衣→←知らないから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。