検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,146 hit

*二十四話* ページ25

言葉が途切れると、顔を真っ赤にするA

信じられない…俺の事を好きだなんて。


俺のせいで記憶を失って
何もかも忘れて、辛くなったはず

それを知った上でも好きになってくれたなんて


嬉しい事この上ない。




『なーくん…離れていかないで…っ!!』


そう言うと同時に、Aの大きな瞳から雫がこぼれ落ちた

好きな子が…誰よりも好きな子が俺の為に泣いてくれている。


俺はAを包み込むようにして抱きしめた。






「ごめん…俺、やっぱAの傍に居たい。それでAが辛くなるなら離れるけど…。
Aには、俺の傍で笑って居てほしいって思う」




気付いたら俺も涙を流していた

そんな俺を慰めるようにして、俺より泣いている筈のAが背中を優しく叩いてきた。


…嗚呼、懐かしい



ずっと続いて欲しかったこの光景
それが戻るかもしれないという微かな希望

そして、またAを苦しめてしまうかもしれないという不安


二つが複雑に絡み合っていく






『あのね、なーくん…お医者さんにいいよって言われたら…なーくんが良ければ、また付き合ってくれる…?』



Aは嗚咽を交わせながらも言う

…もう俺は我慢が出来ないかもしれない。





「うん、いいよ…っ。ずっと一緒にいよう?」




泣きながら交わした約束だった

この先何があっても、絶対に守ってみせるよ。

*二十五話*→←*二十三話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま色のねおん。(プロフ) - 桜あややさん» 二股でいいのですか?(( (2021年7月29日 15時) (レス) id: 397afb6c54 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 好きです二股でいいので結婚してくださいっっっっっっっっっっっ!!!!! (2021年7月29日 13時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - 柏木。さん» おおありがとうございます結婚しましょう?((( (2021年5月23日 7時) (レス) id: 397afb6c54 (このIDを非表示/違反報告)
柏木。(プロフ) - あっっっっ好きです結婚しましょう???(は) (2021年5月23日 0時) (レス) id: f5d9efa36a (このIDを非表示/違反報告)
結(ゆい) - うほうっほうっほうほおおおおおおおお!((殴すみません本性が出てしまいました。 (2021年5月2日 8時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま色のねおん。 | 作成日時:2021年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。