検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:46,598 hit

シンプルに考えて俺のだろ! ページ2

手始めに「シンプル」が口癖の主人公。
『城田真昼』の服を着てみましょうか?

----------キリトリセン------------

バンッ!

『まっひる〜!!!
夜ご飯ちょーだい♡』

我が幼馴染から貰った合鍵で
ドアを勢い良く開いてやったぜ☆


「ちょーだい♡ってなんだよ!
てか、ドアを勢い良く開けるな!ドアが壊れる!」

『安心して。壊れないくらいの力でやってるから』

そう言って親指を立てる私。

「安心できない!てか勝手に入ってくるなよ!
連絡くらいしろって!」

『あれれ〜?真昼が
「いつでも入ってきていいからな」
って言ったんでしょ〜?』

私はニヤつきながら真昼をみる。

「た、確かに言ったけど.....
とっ、とにかく!今度からは連絡しろ!いいな?」

こんな感じで主夫(オカン)っぷりを
発揮してるのは我が幼馴染の
城田真昼。私の隣の部屋在住なのです!

だからたまにご飯を強奪.....ゲフンゲフン。
.....頂いているのですよ!


『え〜、言ってることとやってることが
違「いいな?」.....はい。真昼さん。』

ねぇ、わかったからそんなに笑顔を
こっちに向けないで。目が笑ってないよ。

「にゃー」

『おぉー!クロちん!
お久しぶりだね〜!はい、クッキー。』

「にー」

私が焼いたバタークッキーを
嬉しそうに頬張るクロちん。

あ、クロちんってのは、
妙に眠たげな目してる黒猫ちゃんのことね!

「あ、Aサンキューな!
ほら、俺らも食べるぞ!」

『ほーい』

手な感じで、三人(二人と一匹)で
他愛のない話をしながら食事を終える。

これが週に2,3回あるんだよね〜。
主に私のせいで。


あー。
真昼の家居心地いいなー。
このまま帰りたくないなー。

え?同じ作りじゃないの?
って思ったそこのあなた。
違うんです
私の家“一応”綺麗ですけど、
居心地の良さはないんですわー。

『んー。真昼ー。眠いー。』

近くにいたクロちんを抱きしめる
正直もう意識落ちそうです。

「ん?でもお前制服だろ?
シワつくぞー。ほら、これに着替えとけ。」

そう言って投げられた真昼の普段着らしきもの。
シンプルイズベストって感じが漂うねー。

まぁいいや。これで。
家に帰る気力もないし。
絶対途中で倒れる自信ある。

素直に脱衣場に行って着替える。

『おやすみー。』

「お、お休み?」

私は意識を手放した。


(「なぁ、クロ。俺どうしたらいい?
目の前で好きな奴が俺の服着て寝てるんだけど」)

(「知らねー。向きあえねー。」)

ねぇ、僕の服着てくれない?→←リクエストについて


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

見ておくといいSERVAMPキャラの服

ジェジェの紙袋


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , リクエストOK , 日替わり風   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mr.REDRUM - プリーズ ヒガンandベルキア (2018年12月31日 16時) (レス) id: 9bba348bad (このIDを非表示/違反報告)
華夏 - リクエストで、ギルデンスターンとクランツお願いします (2018年8月30日 21時) (レス) id: 154990a9e6 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - リクでジェジェをお願いします!! (2017年10月29日 18時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
紫眼鏡* - リクで塔間さんお願いします。既にあるようでしたら大丈夫です。お願いします。更新頑張って下さい!! (2017年8月8日 22時) (レス) id: ce5b59d6ab (このIDを非表示/違反報告)
ノワール@怠惰組 - リクでクロお願いします!あ、同じのあったらスミマセンm(_ _)m更新頑張って下さいね♪ (2016年10月11日 19時) (レス) id: 32d25253d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ松@通りすがりの色松クラスタ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。