検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:66,124 hit

#113「高まる思い〜谷地side〜」 ページ20

「月島と山口に流れるプールに連行された!?」

日向が影山くんの言葉に大声をあげる。
すっごい焦ってるみたい。

「くっそ!さがしてくる!!」
日向がプールに向かう。

「仁花ちゃんも行ってきたら?」
と清水先輩。

「えっ、でも…」

「せっかくプール来たんだし、入っておいで」

「あ、はい!」

そのことばに後押しされるように日向の背中を追いかけた。

「修羅場だな…」
「清水、わざとか?」
「さぁ、どうでしょう…ふふ」





「日向!私も一緒に探すよ!」

「谷地さん!本当!助かる!」

日向に続いてプールの中にはいる。

「でもプール流れてるから探すの大変そうだね…」

「谷地さん、泳げる?」

「うーん、あんまり泳ぎは得意じゃないかな…」

「そっか、じゃあ泳がないで歩くから頑張ってついてきて!!」

日向はそういうとながれにあわせてずんずんと水の中を歩いてく。
頑張ってついていくけど人におされ、ぶつかり、なかなか前に進めない。

「っ…」

「谷地さん!」

ぐっと日向に手を引かれる。

「ご、ごめん!」

「いや、人多いし、ほっとくと谷地さんまた迷子になりそうだしな!」
二カッと日向は笑うと手をひいてくれる。

日向、あったかい…
身長もそんなに高くないけど、なんというか、大きい背中。

ドンッ

「ひぇっ!」

「おっと!?」

人に押されて日向の身体に身を預ける形になる。

「大丈夫?」

見上げると日向の心配そうな顔。
顔が赤くなるのがわかる。
でも目線がそらせない。

日向。

私…日向が…

好き、だよ。

「谷地、さん?」
日向が首をかしげる。

「あ、う……日向……私、私…!」

「うん?」

頭のなかでAちゃんの顔がうかぶ。

「っ………なんでもない…!」


伝えちゃダメなのに。
思っちゃダメなのに。

気持ちが、どんどん大きくなるよ。

日向。

#114「水中バトル」→←#112「青城メンバーさん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向翔陽 , 日向   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみま - ひぃなぁたぁうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2017年1月5日 22時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - はなさん» まさかの展開です(;_;)!これからも応援お願い致します! (2014年9月16日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)
はな - まさかの展開ですね……っ!! (2014年9月16日 1時) (レス) id: d6b73594bc (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - なっつさん» なんと恐れ大き言葉!(;_;)ありがとうございます!これからもがんばります! (2014年9月15日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - ちょこうさぎ。さん» これからも応援してください!コメントありがとうございます(;_;) (2014年9月15日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなねお。 | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。