検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:199,907 hit

2 ページ3

Aside




山「……てか、櫻井さん、二宮さん空いてる時ある?」




櫻「えーと、来週なら?」




山「伝えといてもらえる?“PCとかに変なやつからの暗号文とかが届いてる。その送り主をなんとか割り出せないか”って。」





櫻「分かった。人使い荒いなー」




山「さんきゅ。一言余計だ。」




……さん付けなくせにタメ語……←





あれ?……アレなんだろ





A「涼介、ちょっとごめんね。」





山「あ?あぁ。」





涼介がもたれ掛かってたサイドボードの下に何か見えた。




ガタタッ……





A「!涼介!」





山「何、だ……なんだそれ……」





伊「黒い…機械?」





A「盗聴 器……かな、知念君なにか心当たり無い?」





知「さぁ……?でも、僕が部屋から出た時しかつけれないよね……?それなら検査を受けるために一昨日は内科とか色々回ってて病室にいなかったから…」




確かに……トイレはこの病室の斜め前、、曲がり角を曲がったらナースステーションがある。





A「櫻井先生、真空パックかなにか無いですか?」





櫻「あるよちょっと待ってて」





山「?そんなもんどうすんだよ。真空パックとか……」






A「証拠保管。」





櫻「はい。」


薮「……ねぇ!」





岡「look at This!!!」





A「?」





高「これは?」





山「赤の毛?……待て。今赤髪いねぇぞ。」





今って前はいたのかよ←




……ってそんなツッコミしてる場合じゃない。





あ、れ?前……先生の言ってたのも……赤髪だった、?






こんな所まで近づいてるってこと……?






中「ねぇ、変、じゃないかな」





山「何がだ?」






中「だって、USBとかもさ?証拠系は無かったのに髪落とすとか。」





八「……罠的な?」





有「え……怖いよ?」





いや、怖いのみんな一緒でしょ←




山「つっこまなくていい。」




A「あれ、口に出てた?」




山「お前の考えはだいたいわかる。一人百面相し始めっからな」




……チッ←

こちらも...→←嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雫(プロフ) - ずみんみんさん» (´;ω;`)嬉しすぎです!山田くんは大丈夫ですよ!!ハラハラドキドキしていただけて...これからもよろしくお願いします!ずみんみんさん(*⌒▽⌒*) (2017年8月28日 0時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちょっとびっくりしましたぁ!山田くん!?大丈夫!?←いやぁ相変わらずドキドキハラハラする小説でびっくりしました(笑)ワクワクしながら更新待ってます!頑張ってください月雫さん!(・∀・)ゝ (2017年8月27日 23時) (レス) id: 50ba2c4bb4 (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - 青城@岩及は嫁←さん» はいwではまた引き続きお願いします!ついでに私も副担は伊野尾君です。 (2017年8月26日 15時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
青城@岩及は嫁← - 月雫さん» あ、同じ!!まぁ、涼介メインの小説だしねtttttうちも、山田担で伊野ちゃんが副担なんだけど大ちゃんも大好きで・・・浮気者でっすtttttとりま、涼介一筋!!はい。ttttt (2017年8月26日 15時) (レス) id: 375a60423e (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - ちなみに私は山田くん担当ですwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0509redheart27/  
作成日時:2017年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。