検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:83,543 hit

伍拾伍。 ページ13

«Aside»

なんか、この3日間よく人が来る。

今日は蜜璃が来てくれた。

その隣には…なんか蛇みたいな…

包帯巻いたブツブツ呟いている人がいた。


「紹介するわね!
こちらは、伊黒 小芭内さん!

鬼殺隊の蛇柱なの。

そしてこちらが、白蛇の鏑丸ちゃん!」


そう蜜璃が言うと、この人の顔横からヒョコッと顔を出した白蛇。

か、かわいい…。


「え、えと…はじめまして……?」


声をかけると、すごい勢いで檻の真ん前にきた。



「気安く甘露寺や俺に話しかけるな。

そして、甘露寺からお前の話は聞いている。
随分とまぁ楽しいひと時を味わえたようだな。
一緒に洗いっこもしたそうじゃないか?
そして、甘露寺に触れて抱き合ったとか…?
その羽織もわざわざ甘露寺に足を運ばせて買わせたのか?鬼の分際でよくもまぁ…。
これだから鬼は大っ嫌いなんだ。」


…そうネチネチと、おっかない顔で睨みつけてくるこの人。

こ、こわい…。


「あっ…ほんとだわ!!

その羽織きてくれたのね!

とっても似合ってるわぁ!」


あっ…この人の隣に来た蜜璃の笑顔が仏様に見える。

その笑顔を見たこのひと。

その瞬間、この人が少し頬紅くして硬直した。



「……??」

「…?伊黒さんどうしたの?」


「……!

…いや、なんでもない。大丈夫だ。

今回は許そう。
だが、これからもベタベタイチャイチャするようなことがあれば俺は容赦はしない。
速斬首するからな。」


「は……はい……?」


なんで許されたのかは分からなかったけど…。

ま、まぁ良し…なのか……???

蜜璃の笑顔に救われたってことにしておこう…。

お詫び。→←伍拾肆。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 気楽に過ごしてください、余裕があれば少しずつ更新してみてください。応援しています❗ 自分の人生なので好きなようにして過ごしてください。 (4月6日 18時) (レス) @page14 id: d6383622b5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 初めまして。このような素晴らしい作品に出会えて嬉しい思いです。私自身「自律神経失調症」を患っていますので、作者さんの気持ちものすごくわかります。まずは、お体を第一に考えてゆっくり心と体に余裕ができたら更新していただければと思います。応援しています。 (2021年6月28日 3時) (レス) id: b117ec33e9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - はじめまして!お話に引き込まれてしまいました!ご病気ということで心配です。どうかご自愛くださいませ。 (2021年5月14日 0時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
蟻之助(プロフ) - おまめまめまめさん» そのため、一時的に【2】の方のみパスワードを外させていただきます。そこにパスワードにした理由等を記載させて頂きますので読んで頂けると幸いです。いきなりの出来事で困惑されましたよね。皆様の気持ちを考えられず誠に申し訳ございませんでした。 (2020年8月31日 18時) (レス) id: 9d2271a3b7 (このIDを非表示/違反報告)
蟻之助(プロフ) - おまめまめまめさん» おまめまめまめ様、初めまして。ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。また小説の方も読んでいただきとても嬉しい限りです。さて、早速ではございますがご説明の方をさせて頂こうかと思いますが、ここは他作品な上説明が長くなってしまいます。 (2020年8月31日 18時) (レス) id: 9d2271a3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻之助 | 作成日時:2020年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。