検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,699 hit

買い物 ページ6

@天狐
  誰か今度お店行こ。
  色々買いたいのです。
  スーパーれもいいから。

 |
 |
 @そらる
  スーパーくらい一人で行け。

 |
 |
 @天狐
  僕がタピオカの場所聞けるような人に見えますか。

 |
 |
 @そらる
  ごめん俺が悪かった

 |
 |
 @aaa
  そらるさんwww
  素直に認めないでwwww



 @luz
  俺とならどうですか!!!?

 |
 |
 @天狐
  身の危険しか感じないからごめんね。
  るするん。

 |
 |
 @bbb
  luzさんのリプが来ないのはるするん呼びでHPが0だからだと思う。

 |
 |
 @天狐
  実は遊んでる。

 |
 |
 @luz
  放置プレイ...?

 |
 |
 @ddd
  あ無視されてるwww



 @96猫
  わしと行こうや!!
  タピオカと言ったらちゃんくろよ!!

 |
 |
 @天狐
  すまねぇなちゃんくろ。
  漢しかいないスーパーなんだ。

 |
 |
 @96猫
  やっぱやめるわ

 |
 |
 @天狐
  草



 @まふまふ
  すいません最近忙しくて💦

 |
 |
 @天狐
  忙しいのにリプありがとね。
  頑張れー!




 @eve
  ごめん僕もパス。
  sou君もだって。
  アメリカ行くんだ。
 
 |
 |
 @天狐
  急だね。
  実はアメリカの☆☆州の○○店に友達いるから行ってみ。
  僕の紹介って言ったら無料で食える。

 |
 |
 @sou
  なんでほんとに食べれるの...?
  店員さん怯えた目で見てきたんだけど?
 
 |
 |
 @天狐
  あー...
  忘れてね(圧圧)

 |
 |
 @aaa
  お前マジで何したんだよww



 @天月
  僕も。
  実家に用事。

 |
 |
 @天狐
  行ってら。

 |
 |
 @ccc
  なんでここだけベテラン夫婦なのww

 |
 |
 @天狐
  やだねあますんと僕には倦怠期なんてありませーん!
 
 |
 |
 @luz
  天月くん、今から家行くけどいい?
  オッケー今向かってる。

 |
 |
 @天月
  ねえ待って誤解だから、ホントにねぇ!
  天狐くんも言ってあげて!

 |
 |
 @天狐
  そうだよ5回だって!
  るするんが間に入れる仲じゃないんだよ!

 |
 |
 @天月
  お母さんお父さん、それからみんな。
  今までありがとう

 |
 |
 @aaa
  あ...www


 
 @うらたぬき
  俺もだわ。
  うしさせメンバー全員最近忙しいんだ。

 |
 |
 @天狐
  おけ。
  ありがとね。

 

テンプレ1→←終わった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこせいしん(プロフ) - やっぱりパスワード入れれました (2022年3月30日 21時) (レス) id: abd30d0af8 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこせいしん(プロフ) - みなさんこんにちは!!めんたいこせいしんです!!今回なんか執筆をサボっておりました!すいません!その上パスワードを忘れました!そして作品を編集できないということでこっちのアカウントで続きをやります!本当にすいません! (2022年3月27日 21時) (レス) id: abd30d0af8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - アッ··········この書き方好きです·····luzくんの愛情とか天狐くんの対応とかまじでもう全部好きです··········更新お待ちしております (2021年10月13日 22時) (レス) @page4 id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこせいしん | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。