検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,682 hit
歌うことは息をするのと同じくらい当たり前だ。

 それが、認めてもらえるなら、尚更。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちはぁぁぁぁぁああ!
 めんたいこせいしんでぇぇぇす!!

 ...

 一旦落ち着きますね。

 改めまして、めんたいこせいしんです!

 とりあえず注意点どうぞ!

  ⚠️ATTENTION⚠️

 実際の歌い手さんの名前を借りてます。
 また、本人様には一切関係ありません。

 口調迷子です。
 キャラ崩壊が起こります

 亀更新です。
 いや比べられる亀が可哀想です。

 男主です。

 下書き?なにそれおいしいの?

 主にツイッターの短編集です。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこせいしん(プロフ) - やっぱりパスワード入れれました (2022年3月30日 21時) (レス) id: abd30d0af8 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこせいしん(プロフ) - みなさんこんにちは!!めんたいこせいしんです!!今回なんか執筆をサボっておりました!すいません!その上パスワードを忘れました!そして作品を編集できないということでこっちのアカウントで続きをやります!本当にすいません! (2022年3月27日 21時) (レス) id: abd30d0af8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - アッ··········この書き方好きです·····luzくんの愛情とか天狐くんの対応とかまじでもう全部好きです··········更新お待ちしております (2021年10月13日 22時) (レス) @page4 id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこせいしん | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。