検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:483,082 hit

3 ページ4

((岩side))





「何食べるー?」




なんて言いながら先頭を歩く俺らの姫。



まぁ、何食べるっていっても

俺らが行くとこっていったら

だいたいいつもと同じなんだけどね。




軽く雑談をしながら入った店は

俺達の行きつけの居酒屋。



いつもと同じように

奥の個室に入る。




そこでいつもの恒例。





全員「最初はグージャンケンポン!」





ねねの隣に座るジャンケンが始まった。



そして、今日の勝者は...





岩「っしゃっ!」





E「うぇーい」





俺とELLY




負けた5人は相当落ちてて

それとは真逆にすげーテンションの高い俺ら2人。




なんでこんなに喜ぶかって?



それは今日は夜のメシ会だから。



つまり、お酒を呑むってこと。



ねねは酔うとすっげぇべったりしてくんの。


もうこれでもかってくらい

デレデレに甘えてくんの。




だから今日勝てたのはすげー嬉しい。



まぁ、昼飯食べに行く時も

このジャンケンは行われるんだけど。笑





「早くみんな座ってよー」




ってうちの姫がうるさいから

みんな大人しく席に座る。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - まゆさん» 合計3回もありがとうございます!笑 新曲かっこよかったですねー^^私も叫びました(笑)更新頑張ります!これからも見てもらえると嬉しいです!^^ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 192537571b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - ごめんなさい二回も送っちゃいました笑 (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めっちゃ面白いです!新曲 ALRIGHT! ALRIGHT!めっちゃよかったですよね!!隼推しなのでかっこよすぎて叫んじゃいました笑あ、もちろん玲於くんも大好きです笑いやもう全員大好きです笑アルバム Best generation楽しみすぎます笑更新頑張ってください!楽しみにしてます (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めっちゃ面白いです!新曲 ALRIGHT! ALRIGHT!めっちゃよかったですよね!!隼推しなのでかっこよすぎて叫んじゃいました笑あ、もちろん玲於くんも大好きです笑いやもう全員大好きです笑更新頑張ってください!楽しみにしております(^◇^) (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて嬉しすぎます(;_:)頑張ります、 (2017年12月25日 8時) (レス) id: 192537571b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2017年12月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。