検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:16,246 hit

おんなのこの日【🤍】 ページ21

優斗side




ひかる「、、、、っ、、はぁ、、」


さっきからソファの上で、辛そうにするひかる。

俺が楽屋に着いた時からこんな感じだ。



優「どした?大丈夫?どっか痛い?」

ひかるの背中に手を置き、顔を覗く。



ひかる「今日、お腹痛い日で、、」

優「え、!まじ?薬飲んだ?えっと、俺何したらいい?」



今日は他の4人は次の現場から合流だし、

俺がどうにかしなきゃと思った、、なのに、

彼女は今日はじめて笑顔を見せた。



ひかる「ヘヘッ、、慌てすぎ、薬いま飲んだよ?」

優「いやっ、だって笑」



俺も自然と笑っていた。

すると、ひかるは俺の手を握った。



ひかる「、隣に居て?、、安心するから///」

少し恥ずかしそうに言った。



俺はにやけそうになるのを我慢して、真剣な顔で頷き、

ひかるの隣に腰をおろした。



でも、何してあげるのが正解なんだろう。

本当に横にいるだけでいいのかな?

橋本さんならこういう時すぐに動けるんだろうな。



ひかる「、、っ、、イタイっ、、」

優「っ!、痛い?ヨシヨシ、、」

さすってあげることしか出来なかった。



少しして薬が効いたのか、ひかるに笑顔が戻ってきた。

優「このあと大丈夫そ?」

ひかる「うんっ」

優「よかった〜笑」

ひかる「ゆうぴありがと!ギュッ」


急にひかるの方から抱き着いてきた。


おいおい、、

ひかるはそういう気分じゃないと思って、

俺一応我慢してたんだから、、、、///



優「あ、うん、!」



不謹慎だけど、

たまには弱ってるひかるを甘やかすのもいいなぁ。

なんて笑


END

弱点。【💙】→←俺だけの。【🤍】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼 , 高橋優斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月28日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hikaru | 作成日時:2022年9月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。