検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:443,882 hit

にじゅうわ ページ21

教室に行く途中でチャイムがなり始めたので全力で廊下を駆け抜けたら足を全力で挫いたAです。
教室についた時点で先生に保健室に行けと言われ、委員会もまともに決めていない今、仲のいい皆子に付き添ってもらった。

「恥ずかしい…」

「んふ、Aちゃんってドジだよね〜」

「運動は得意なんやけどなぁ…」

カラカラと引き戸を開けて中に入ると、そこには…

「いややぁ!!脱がすなぁ!!」

「さっさと尻向けるんやロボロ!!」

「いいいやぁああああ!!!!!」

カーテンのかかったベッドから甲高い男子生徒であろう人の悲鳴とそれに迫る男の声が聞こえてくる。
ギシギシとベッドの軋む音ももちろん聞こえる。

「…」

「…」

私達二人は顔を合わせ、頷き合った。
そして大きく息を吸いこみ


「すみませーん!!!!!!」
「すみませーん!!!!!!」


叫んだ。
するとピタリと音は止みシャッとカーテンを開け、白衣の男が出てきた。

「もータイミング悪いなー何?」


「怪我しましたー!!!」

「付添でーす!!!」

「もう聞こえてるってば!」

神と書かれた雑面を顔に付けた多分保健室の先生はもー、と言いながら椅子を用意してくれる。
側にはラッコが泳いでいる。可愛い

「どこ怪我したの?」

「右足挫きました。」

「ん、見せて」

靴下を脱ぎ患部を顕にすると、青紫に変色していた。

「うっわ!!痛そ」

「いや痛いの君だからね」

なんて言われつつ氷袋を出してきてタオルの上から冷やす。

「これで十分置いといて、なかなか腫れは引かないと思うけどまぁ骨に異常はなさそうだから、過度な運動だけは避けて」

「はーい」

「じゃ私戻りまーす!Aちゃん後でね〜!」

「うんありがとー!」

と、言うわけでね、今しがた襲われそうになってた天って書いてる生徒と、襲ってた神って書いてる先生と3人きりになっちゃったわけですよ。

「…」

「じゃあ続きやろうかロボロ」

カーテンの隙間からこちらを伺っていたロボロさんとやらは頭の上にハムスターを乗せている。可愛い

「いやいやいやおかしいやろ!!そこに女子おんねんぞ!!どんな羞恥プレイや!!」

「お!いいなぁ羞恥プレイ!やろか!」

「嫌やァァァ!!!」

ハムスターさんはベッドの奥へ逃げようとしているけれど、好都合と言わんばかりにベッドに入っていく先生

「あ、ちょっとうるさいと思うけど気にしないでね」

ひょいと顔を出して言われた。
マジでヤル気だ…。

私は逃げ惑うハムスターさんに合掌する。
南無阿弥陀仏…。

にじゅういちわ→←じゅうきゅうわ 水視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - パスワード解放されてらっしゃる…!久々に見に来たら続編間近!!!嬉しすぎます!!パス、実はボードを見て以前試しましたが普通に開かず()なのでまた見られて嬉しいです!!更新楽しみにしています!!! (5月6日 13時) (レス) id: 33402943a7 (このIDを非表示/違反報告)
夜露姫(プロフ) - あああ好きですううううう……もう何もかもが好きです…更新楽しみにしてます!頑張ってください! (5月4日 23時) (レス) @page47 id: c00d592dea (このIDを非表示/違反報告)
ここなつぁ。 - 本当にもう好きです!天才かよ。動物も可愛いしd!の皆さんの反応もかわいくて本当にもう…。応援してます。頑張ってください! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: e540fc95b9 (このIDを非表示/違反報告)
春嵐 - この作品すごい好きです!!毎日更新を楽しみにしてます!!応援しています!! (2022年12月18日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ビニール袋 - ぎゃあああああああああぎゃんかわああああああああああああ (2022年12月1日 18時) (レス) @page44 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生夏 x他1人 | 作成日時:2021年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。