検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:96,742 hit






君達と一緒に、正義を貫きたかった。








---------------------


黄色い星と10000hitありがとうございます。



どうも、ねむると申します。

これが二作目となります。


見直し修正更新をちょくちょくするので、ご了承ください。不定期更新です。




今回は警察学校組+黒ずくめの組織との夢ものにしようと考えております。

シリアスになると思います。

↓明るい作品をお望みの方はこちらから

【名探偵コナン】とりあえず意味深な事言って疑われたい【トリップ】



警察学校組は全員生存ルートです。
原作とは違う、パラレルワールドとして見ていただけると嬉しいです。

+すみません、原作少し入ります。


何か間違っているところがありましたら、教えてくだされば幸いです。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永代ねむる(プロフ) - アキさん» あっ本当だ!こんなミスをするなんてお恥ずかしい……ご指摘ありがとうございます! (2019年7月6日 17時) (レス) id: bc53639641 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 協会って教会のことか? (2019年7月6日 11時) (レス) id: 8511c93f89 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 永代ねむるさん» そうなんですか!いえいえ、大丈夫ですよ。陣君と研君は騙された〜こっちも騙されたと思った!幸せが一番だなーって思います。 (2019年7月1日 17時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
永代ねむる(プロフ) - 和美/美香さん» あんまり怒らなさそうだけど、本気の時はちゃんと怒るっていう圧倒的自己解釈です…!すみません… (2019年6月30日 19時) (レス) id: bc53639641 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 永代ねむるさん» どういたしまして。いえいえ…はい、頑張って下さい。陣君が初めて怒るのがビックリした(汗) (2019年6月16日 7時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永代ねむる | 作成日時:2019年4月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。