検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:3,960 hit

ねぇみんな。 ページ36

望華ちゃんのお兄さんが来ててびっくりなCometだよ。

ねぇ、いれいすメジャーデビューの日あるじゃん。

7月20日じゃん。

20日って言われて思い出すことあるよね。

あるよね???





すいでい活動1か月なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ヤバい、20日に色んな事ありすぎるんだけど!

学校で言うと20日部活の最後の追い込みでしょ?

水曜日だから今年最後の水泳でしょ?(やったぁ)

イラスト描くでしょ?(あんま関係ないね)

で、いれいす関連で言うと、メジャーデビューでしょ?

DICE販売でしょ?

絶対イラスト描くでしょ?(2回目)

なんかオリ曲投稿されるような気するでしょ?(予想)

それで、すいでい関連で言うと。

1か月じゃん?

活動開始から1か月だよ?

すごくない?

でさ、そっからの予定もすごいの。

21日(次の日)三者面談でしょ?

22日夏休み前最終日でしょ?

23日から夏休み開始で、23日は花火大会あるでしょ?それになつみちゃんの誕生日。

あ、今調べたけど、全国27か所で23日に花火大会あるらしい。

望華ちゃん!京都、23日に2か所で花火大会あるよ!

秋田も2ヵ所あるね。秋田出身いたっけ?すいでい。

お、北海道も。北海道3ヵ所だわ。まぁ、広いからね。

東京出身確かいるよね?23日、どっかであるよ!花火大会!

新潟、愛知、静岡…あ、静岡3ヵ所だ。

愛知って誰かいたような気がする。

ちなみにだけど、この中に私の出身地あります。

で、続きね。

24日がゆきちゃん誕生日なんでしょ?

わぁ、すごい忙しいね…

で、ちょっと飛ぶけど、8月の最初の方には私誕生日で。

13日?はルナちゃん誕生日だよね。

すご、夏休みめっちゃすごいじゃん…

ってことで、ひたすらにしゃべりたかったんです!

ばいばい!

ええ!→←狐雪の手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:雑談部屋 , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月まつり@すいでい#メルヘンワンダーランド住民(プロフ) - 亜代@猫好き#亜代の秘密小説部さん» それな!さすがママ。言いたいこと全部言ってくれる☆ (2022年7月13日 16時) (レス) id: dfdfebc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩結 - 亜代@猫好き#亜代の秘密小説部さん» めっちゃ可愛かったですよね!hotoke君の、セリフ、にきの身長(((と髪型とif君が言い終わったすぐにスン…って表情がなったのがめっちゃ好きです。 (2022年7月13日 7時) (レス) id: f6d56b38ee (このIDを非表示/違反報告)
亜代@猫好き#亜代の秘密小説部(プロフ) - 如月まつり@すいでい#メルヘンワンダーランド住民さん» ばぶないちゃん可愛かった…♡ (2022年7月12日 21時) (レス) id: 94ef9f898c (このIDを非表示/違反報告)
如月まつり@すいでい#メルヘンワンダーランド住民(プロフ) - 彩結さん» それそれw もう草越えて森だったよ (2022年7月12日 21時) (レス) id: dfdfebc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩結 - 如月まつり@すいでい#メルヘンワンダーランド住民さん» いれいす式体力テストはめっちゃ笑った。特に特にスリーポイント対決w (2022年7月12日 7時) (レス) id: 700d64fa7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望華 x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08e84ade592/  
作成日時:2022年7月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。