検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:106,229 hit
| CSS ここでは初投稿です!

別サイトで書いているものの

転載ですが、見守ってやってください…((

なんだか最近高校生の一部で流行っていると

噂の愛してるよゲームを浦島坂田船の方々が

やったらどうなるだろうと思い、書きました((

二日クオリティです((


リクエストは随時募集中です!

ここのコメント欄などでどうぞ!

nanaとかで歌ってみたり。
http://nana-music.com/users/2269336/

Twitterとかで呟いてみたり。
https://mobile.twitter.com/account

フォローしてくださるような神様女神様
がいらっしゃれば…!
な、何か一言とか言われると尚喜びます((





*注意*

・少しBLが入ってきます((

・一応うらさかとしませんでくっついてる設定です!

・くっそ駄作です((


以上を踏まえた上でご覧ください!


追記2017.1月 今、この作品に大規模修正中です!なので、台本書きとそうじゃないところなど色々おかしい所がありますがご了承ください!すみません!


追記2017.2月 リクエストありがとうございます!((
一応短編集を出しているので、頂いたリクエストはそちらに載せますね!
この短編集です〜

次から本編です!執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢雨 - すごく楽しく読ませて頂いてます!他の作品も読ませて頂こうと思っています!すごく楽しみです。これからも頑張ってください!!応援しています!\(^∀^)/ (2018年3月6日 23時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - こんにちは!作者様、ありがとうございますm(_ _)m私今なら天に昇れますwまーしぃ(志麻子ちゃん)ツンデレ可愛いですね!いや〜、志麻子ちゃん欲しいわw (2018年1月2日 13時) (レス) id: fbc44a6109 (このIDを非表示/違反報告)
macalon - 利亜さん……受験、頑張ってください!無理はせず!帰ってくる日を楽しみにしています。 (2017年8月21日 10時) (レス) id: aca26abbd1 (このIDを非表示/違反報告)
macalon - 利亜さん( �-� )さん» 了解しました!後ほどお伺いします (2017年4月22日 18時) (レス) id: aca26abbd1 (このIDを非表示/違反報告)
利亜さん( ˙-˙ )(プロフ) - macalonさん» あ、おけですよwwwそこでやりとりしたいなあと思っただけなので!wじゃあとりあえず私のボードで合作のお話しましょうか!ということで連絡できる時に私のボードまでどうぞ~! (2017年4月22日 16時) (レス) id: cb48e25382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利亜 | 作者ホームページ:利亜  
作成日時:2016年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。