検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,959 hit

() (-_-) ページ9

→→→


前の前の続きです!


が!!


(正直何が続きで何を荒ぶればいいのか分からなくなってきた人……)←←←


いっや何を荒ぶればいいのかはわかるよ!!?
要はめかくんのかわいさについて荒ぶればいいわけでしょ!!?!?(なんだこの投げやり感)
でもさー続きというか前々回の終わり方がヘタすぎて!何を繋げれば!


わかんないんですけど、あのあとすることなさすぎてとりあえず電車乗ってもとの駅まで戻りましたwwwww((


本当は本屋行きたかったんですけども!!(またかよ)
私本屋で半日潰しは余裕なんですけれども!!!( )


なんかだめだよねー、と思って言い出しませんでした!末期えr(((黙


で、結局、近くの公園まで歩きました〜〜!


道中、


私「(知ってるけど)クラスどうなったー?」←()。おい()。


めかくん「D組でした〜」


(かわいい!!!!!)


私「そっか〜〜(ごめん知ってた!!!!!)」←()の存在感。。


つ●ったで誰かが新クラス表の名簿の写真載せてるの見ました(゜∀゜)
stkとか言わないそこ(゜∀゜)



めかくん「1、2年Aで、今年もAなのかなーって思ってたんですけどw」



私「(うわあああまじか!!逆だ!私も三年間Dでいくのかと思ってたから!!!)私と逆だねーww私も三年間Dになるって思ってたからw」





はい酷い()の存在感ー。

もういい加減()がゲシュタルト崩壊してきてるし、なんなら存在感も山崩れ起きちゃってます。。←


四時半です。
とりあえず、そろそろ寝なきゃまずいことは分かってます。明日が休日でも。気分的に。←



で、公園着いても特に何もすることなくて、ただめかくんがシーソー座ってくっそかわいくて蒸発しそうになって、木いっぱいあるしむしろ周り木だらけだったのに酸素が欲しくなって、「ちょっと家からお菓子持ってくるね!!」って走って帰ったら家に誰もいなくてなんかほっとして(←)、

この前一目惚れした新製品のチョコあげたら、凄い美味しそうに食べてくれたからもうそのゴミくださいお守りにしますってなってえええええ(いや言ってないししないけども!!!!!)、



猫飼ってる、って言うから「犬見にくる?」って言ってみたら「はい!」って言うからあああああry


家に上げたら色々あって母上と姉上にバレて、なんかまるで私が連れ込んだみたいな話になって、コンビニ行くからその話は帰ってからで!! ってことで逃げるように公園まで戻って、
最終的にめかくん家にお邪魔したんですけど文字数

ビヤ゙ジン゙ズ!!!(-_-)→←ディスプレイを通す組(-_-)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:笑えるかもしれない , 荒ぶり日記 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2016年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。