検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:9,971 hit

やっば……………(-_-) ページ45




そんなCくんの言い分が。


Cくん「いやさ〜〜〜、本人がここにいるんなら『明日日直やってみるー?先週飛ばされてたじゃん!あ、でも日直とか面倒か(笑)』みたいなノリで言ってみてもいいんだけどさ〜〜〜〜、


 本人いないのにそれ言ったら謎じゃん???」←



…ん?
本人いないのに誰に喋りかけてる体でそれを言うんだよ!!!
もう0時だよ!!!
これ書いたら寝ます!!!



そしたらずっと会話に出てこなかったDくんが(一応近くで笑ってました(Eちゃんも笑ってます)



Dくん「もう二人で仲良く黒板消しとけよwww」


(日直の仕事=黒板消したり鍵閉めたり日誌ry←)


(一同爆笑) ←


Eちゃん「Iちゃんの届かないところをCくんが消してさーwwwww」


Bくん「wwwwwwwやっばwwwwwwwwやっばwwwwwwwww」((除草剤ry


Cくん「お前ら笑いすぎ!!しないからな!!www」


Eちゃん「Iちゃんが日誌でCくんが黒板か!」
末期「鍵は?ww」
Eちゃん「んー………Cくん!」
Cくん「おいそこwwwww」


Bくん「はぁ……やっば………wwwww」←


どこまで想像できたのかってくらい笑うBくんww←


Bくん「でもさ、IさんはDのこと..(ry」

Dくん「うっせwwww黙れwwww燃えろwwww」←


なんか体操服入れでボッフボフ叩かれてた!Bくんが!((


いったいどこから出たんだその話はwwww


で、黄色のチョーク手に持って、末期が「(日直のところ)CとIって書こかw」って調子乗ったら(←)、
Eちゃんが「赤のチョークで縁取ろ!!!」とか言って超ノリノリで、Dくんが「横にふりがな振ってww」とかBくんが「送り仮名も!!」(※送り仮名は無い)とかノリノリだったんですけどCくんに阻止されましたww←


Bくんが「あっ!!!!」って窓の外指差したりしてEちゃんとCくんが(何故かBくん本人まで)窓の外向いてる隙にDくんが「消せ消せw」とか言ってて消したつもりなんですけどCくんにやっぱり阻止されるっていう←




その後、副担が「最後の人鍵ねー」って言ってきたんで慌ててすぐ出る私たち←


廊下でH−ちゃんが待っててくれて、帰り道その面白かった掃除の話とかしたんですけど、
やっぱり嬉しかったなー、って。

.

やっぱ中1くらいのときから全然好み変わってないな私。
さすが末期(?)??←


まぁ!メガネではないんですけどね!!


人に優しくするときの心理が知りたい。


あ、席替えでその人の前の前の前になりました! 惜しい…(



月曜日もがんばります!( ◠‿◠ )

たぶんきっとこれが最初 (-_-)→←もしかして:走り出そうと元気出してみたら動悸息切れ(-_-)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:笑えるかもしれない , 荒ぶり日記 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2016年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。