検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,958 hit

目指せ☆1200!(-_-) ページ22



前々回、『金曜、M-と一緒に母校遊びに行ったのですが(略)、その話はまた次回しますね!』
って書いたと思うんですけど、ちょっと引き伸ばさせてくだs(((あの忌々しき保育実習事件が甦る…)))←


とりあえず明日から二日間は他府県に出荷されて、inできないので、また帰って気力があるときにということで〜〜!!((



/



この前の部活で、(10分間に何文字打てるかというタッチタイピングの)自己記録を突破しました!!!!

今まで最高1175文字だったのが、

最高1178文字 にまでなりました!!!うえい!v( ◠‿◠ )v



/



ごめんなさい眠いのでここまでで。。。
また帰ってきたら付け足します〜〜!!


誰にメン//って思われてもいいし、むしろ思われたい(メン//神が好きだから)んだけど、めかくんにだけはメン//って思われたくないっていう。。。不思議。謎。じゃがじゃが。(ry


超見てて懐かしい気持ちになれる人がクラスにいて(男子)、
あっるぇえ〜〜〜〜なんでだろう〜〜〜〜???
って、よくよく考えてみたら、すっごい暗黒(懐かしい)と北西(男子・喋ったことないけど中学の同級生)の弟(※ここ重要)とめかくん足して3で割った感じで、
なんか…その…、複雑な気持ちになりました(トオイメ...)←


担任は本当にクズだと思うっていうことを生徒に言われるくらいのクズっぷりを担任は見せてくるし、文系なのに主語抜けすぎてて喋ってて会話が成り立たないし、それで何故か怒られるという謎の一日を送った後でも、なんだろう、そういうら/いんがきたから存在してよかったって思えるくらい良い一日になった。
詩に至る病なんてどうでもよくなっちゃうくらいにさ。


だからなんだろう。やばい何打ってるのか自分でもよくわからなくなってきた…。


瞼は大丈夫なのですが意識がそろそろ限界なので寝ます。
書きたいことはまた次回(次回次回詐欺とか言わないそこry)



おやすみなさい…ノシ

お互いほんわかさが足りない。(-_-)→←詩に至る病。(-_-)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:笑えるかもしれない , 荒ぶり日記 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2016年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。