検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,244 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

原作:ねこのティーチくん
おヤサイ鬼9さん

主人公くんは男の子です。
名前が決まっています。
名前を自分にしたい方はお引き取りください。
愛されです、多分()
全部見たけどまだまだにわかです。
だだ様の口調とかよくわからないです。
ーーーーーーーーーー
『んー...?』
あれ、ここ何処だ。
俺は...死んだハズ...?

??「ん?なんだい、君。名乗りたまえ。」
『...?』
猫が喋った...?
ティーチ「あぁ、僕の名前はティーチくんだよ。」
『そうですか...あ、名前はまだ分かりません。これから考えます』



ーーーーー




『ティーチさん、名前決めました』
ティーチ「なんだい?」
『俺は...』





『コダです!』








これは元人間が死んで猫に出会ってから人生(?)を謳歌する話である。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リル - みかん汁の紙さん» 最近は萎えてきてるから再熱するまでは番外編やるつもりだし、沢山書きますね...じゃあ別作品にしましょっかね!確かに2つの作品使い分けるのは面倒そうですけど頑張るっす!コメントありがとうございまっせー! (5月18日 22時) (レス) id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん汁の紙 - 番外編はもし沢山書くなら別作品の方が良いと思います!でも2つの作品を使い分けるのは面倒かも知れませんね… (5月18日 21時) (レス) @page28 id: e4a80be0bb (このIDを非表示/違反報告)
リル - 「」さん» うわー!本当っすか!嬉しいっす!!!!コダ君とかストーリーは思いつきだったから不安だったんすよね!性癖に突き刺さるコダ君...流石! コダ「お褒めに掛かり光栄です」 (5月18日 16時) (レス) id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
リル - みかん汁の紙さん» なるほどね!教えてれてありがとうございまっす!コバたん可愛いっすよね〜!! (5月18日 16時) (レス) id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
「」 - やばいッ!!コダ君がぼくの性癖に突き刺さる!!う""ッ (5月12日 21時) (レス) @page27 id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リル | 作成日時:2023年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。