検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:202,014 hit

゚.+° 12 ゚+.゚  ページ13

薮side




ペットショップについた頃には、光も高木いた。




今日も大ちゃんは遅刻。



本当に遅刻常習犯だな



慧はまた猫を見ては立ち止まる



今日1日ずっと、のろのろと動くし、人の話も上の空。



光に事情を話して、早く上がらせてもらうことにした。



薮「じゃ、お先に」



八乙女「おつかれー」



高木「なんで俺だけ残され((」



有岡「バイバーーイ!」



お店から出ると下を向く慧を連れて、



裕翔のいる病院に向かった



病院の入口で待ってると走ってくる人影。



中島「おー!2人とも久しぶり!」



薮「ここ病院」



中島「あっ、」



医者のお前が大きな声だしてどうするんだ。



中島「ありゃ、これは大変そう、」



俺の後ろでずっと抱きついてる慧をみて、裕翔はそういった。



薮「うん、頼むわ。俺圭人のところ行ってこないといけないから、」



中島「了解。いのちゃん行こ?」



慧を裕翔に頼む時、俺は圭人のところに行く。



これもいつものこと。



俺の後ろにいる慧をはがして、裕翔の前に立たせる。



伊野尾「宏太は?」



不安そうな顔をして振り向いて、俺を見ながら一緒に行こうと言いたそうな慧



薮「後で迎えに行くから」



バッグから一応持ってきていたジャンバーを裕翔に渡して、



慧のバッグから慧のジャンバーを持って



慧と裕翔に背中を向け、歩き始めた。



伊野尾「宏太...こうたっ、」



慧の俺を呼ぶ声が聞こえるけど、そんなの気にしないで



いや、慧のためと我慢して無視し続け病院を出た。




゚.+° 13 ゚+.゚ →←゚.+° 11 ゚+.゚ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫チャロ(プロフ) - いのちゃん愛ingさん» 僕も大好物です!笑ありがとうございます! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - むーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん愛ing(プロフ) - すごい面白かったです!やぶいの大好物なんで(((……続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 14686dd368 (このIDを非表示/違反報告)
むー(プロフ) - とても面白いです!! 続きが楽しみです 更新頑張ってください♪ (2015年10月6日 19時) (レス) id: a9e0e5c05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。