検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,679 hit

10!猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。犬もいいけど猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。 ページ10

え…?800hit越えだって??幻覚…?有難うございます!
__________
桃sid

〜♪

カタカタカタ

『ポチっとな』カチッ

『ぃよし。』
____________
数十分後…

コンコン

こ「さとみくーん?入るよー」

『おー』

ガチャ

こ「コーヒー淹れてきたー」

「編集とかで疲れてるでしょ?はい」

『ん。ありがと』


はい、そう言って渡されたコーヒー

香ばしい匂いが漂ってくる

ズズッ

『んまい』

こ「ふへっwありがと」

『あ、そーいやさっきアマ○ンで服買ったから届いたらあげるべ。』

『先編集終わらせとく』

こ「え!本当!?楽しみだなぁ〜♪♪」

__________
そんなこんなで

ピーンポーン

こ「あ、きたかな〜」


受け取った後


こ「さとみくんいないけどいいよね…僕のって言ってたし。開けてみよ」ガサガサ

こ「…?」
___________
青sid

え、ちょっと着てみようかなって思ったんだけどなんか思ってたのと違う…

いや、なんかさ。え??

『うーん…』

やっぱりさとみくんが買ってくれたのだから着たほうがいいのか…?




『…っ、着る…かぁ!』





続く…




(と、思うよ)
(知らんけど)
________________
はいはいはい、どーも

作者が通りますよ〜 ★彡←(作者)


★「あ、どうも作者です…お久しぶりっすねw(((((

話したい事めっちゃあるんよね。だからいくつか話すね」


少し前に24時間リレーあったじゃない?ほら、こおんさんのやつとかの(違ったらすうぃますぇん)

あん時ころんくん、ス○ラをやってたんすよね。んでもって何が言いたいん、ってね?

試合してる時にトー○ードをつけられててさ、こう言ったの。。。

『なんかGPSみたいなのつけてきた!彼氏でもないのにつけるんじゃねぇ!』って…。
[(注)多少言葉?は違うと思うよ]

その時俺は思った。

「(え…彼氏だったらGPSつけてもええん?ん…?え??つける?)」

…こ〜れは書くしかないでしょ!

って早半月。

てかそんな事より4/3日が楽しみすぎる!!どんな感じなんだろ…!まじで楽しみ!!

あと昨日の公式生放送でも言ってたけど、毎日動画投稿!これは見るっきゃないね

そしてそして、来週?の48時間リレー!いやー激アツ…!

あ、48時間リレーの事なんやけど自分的にさところ枠あってほしい…なんか最近さとるぅとのが多い気がしちゃって…なんなら3人の時にさところりーぬないかなぁ〜なんて思ってます…。


文字数…乙ねこ!


追記…なんかずっと非公開にしてたwww

11!やっと10超えた…更新遅くてマジすまん…m(_ _)m→←9!リクエスト時の参考にしてね〜


ラッキーメンバー【メンバー以外もいるとかいないとか…】【てかメンバー以外の人の方が多い】【全25種】

りいこちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃青 , stcl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこさん - こまこまさんさん» 英語の先生変わったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2021年4月20日 8時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» いや、俺の方が身長上何だよなぁ〜 (2021年2月7日 15時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» くそぅ…身長負けたか…。ま、まぁ妹だし?仕方な(((^ν^)勝ったぞオラ (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» いや、でも俺の場合は推しに限るから。その辺の人達がベーコンレタスしてても別になんとも思わないよv(^_^v)♪(何故に自慢気) (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» お前wふじょしだったのは気付いてるぜ(!?)上3人、、?あ、身長僕勝ったしね〜双子なのにね〜姉かぁ〜いい気分だz((殴 あは☆許してちょんまげ(英語の先生のお言葉(((( (2021年1月28日 18時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこさん* | 作成日時:2021年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。