検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,680 hit

9!リクエスト時の参考にしてね〜 ページ9

題名にリクエスト受け付け中!って書いてあるんに"あれ"書いてなかったなー

…って事で、書きます。

[△:少し苦手… □:普通 ○:アリ ◎:大好き。このcpしか勝たんわい]
×は特にないですかねーあと総受けも書いときました!

ちなみに左側が攻めの右側受けです。見にくかったらすいません(._.)
---------------------
赤くん受け

黄赤…□
青赤…○
桃赤…◎◎
紫赤…□
橙赤…○
(総受け○)
_____
黄くん受け

赤黄…□
青黄…△
桃黄…□
紫黄…□
橙黄…□
(総受け□)
_____
青くん受け

赤青…○
黄青…△
桃青…◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
紫青…□
橙青…○
(総受け◎)
_____
桃くん受け

赤桃…○
黄桃…□
青桃…◎◎◎
紫桃…□
橙桃…○
(総受け□)
_____
紫くん受け

赤紫…○
黄紫…□
青紫…□
桃紫…○
橙紫…○
(総受け○)
_____
橙くん受け

赤橙…□
黄橙…□
青橙…○
桃橙…○
紫橙…○
(総受け○)
____________
…と、まあこんな感じかね。

出来るだけ□にせず○か△、◎の中で書いたんだけど

□多くなっちゃってごめんよぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。

えー、あとね黄くん少し地雷気味かもしれん…
でも全然書けるんで大丈夫だと思うよ!

基本的に青くん受けが大好物っす(^_^)

桃くんは他の方のやつ見てるとやっぱ攻めかな〜って。
でも青くんがSなの可愛いから青桃はすこ

参考までにという事で!(本編いつ書くんだよ…)


乙ねこ!

ばいば〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あと題名少し変えました

え、てかさ、評価3票も押してくれてる…まじで有難う(つД`)ノ

10!猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。犬もいいけど猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。→←8!本編じゃないです、すみません(^^;;


ラッキーメンバー【メンバー以外もいるとかいないとか…】【てかメンバー以外の人の方が多い】【全25種】

りいこちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃青 , stcl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこさん - こまこまさんさん» 英語の先生変わったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2021年4月20日 8時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» いや、俺の方が身長上何だよなぁ〜 (2021年2月7日 15時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» くそぅ…身長負けたか…。ま、まぁ妹だし?仕方な(((^ν^)勝ったぞオラ (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» いや、でも俺の場合は推しに限るから。その辺の人達がベーコンレタスしてても別になんとも思わないよv(^_^v)♪(何故に自慢気) (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» お前wふじょしだったのは気付いてるぜ(!?)上3人、、?あ、身長僕勝ったしね〜双子なのにね〜姉かぁ〜いい気分だz((殴 あは☆許してちょんまげ(英語の先生のお言葉(((( (2021年1月28日 18時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこさん* | 作成日時:2021年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。