検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,674 hit

11!やっと10超えた…更新遅くてマジすまん…m(_ _)m ページ11

あと少しで900hit!!一つ前の続きです
____________________
青sid

『んぅー…』

今僕はさとみくんが買ってくれた服を着て鏡の前に居るのだが。。。

『なにこれ…。』

鏡に映っていたのはなんとも可愛らしいフリフリのメイド服を着た自分がいた

『っ、w』

ポーズを決めてウインクまでしてみた

『うーwいい歳して…子供みたい…』

なんて自分に呆れながらも『もえもえきゅんっ!』とか言っt((ガチャ


…?何の音だ??

後ろを振り向くとそこには目を見開いて固まっているさとみくんがいて

さ「ちょ…ちょっともういっかいやってよ」

って何故かカメラを構えながら言ってきた

『へっ!?ゃ、やだよ!恥ずかしいし…//』

さ「え〜〜?」カシャカシャカシャ

さ「じゃあこれ着てよ」

『え?まだあるの?』

さ「おん。あと二着ぐらい買った」


うーん!流石に残り二着はまともな服でしょ!(フラグだねっ!(^ω^))

『じゃあ着てくる!』

そう言い服を受け取って部屋から出ようとした

ガシッ

『んえ?』ドサッ

腕を引かれ一気に視界が回転(???)して床に背中がついた

状況を理解するのに数秒。

僕は今さとみくんに押し倒されている

さ「ころん…」

『……なに。』

さ「えろすぎ。」

『は?((ガバッ

さ「ん、ちゅ、」

『んぅうっ』

上手く息が吸えなくて口を開けたら待ってましたと言わんばかりにさとみくんの舌が入ってきた

さ「レロ…ちゅ、ちゅぷっ」

『んふ、ん、』ぱっ

『はぁっ、はぁ、ん、うはっ…』

『し、死 ぬかと思った、ぁ』

さ「あははwwwww↑」

さ「顔とろっとろじゃんwww」

さ「続き…ヤ る?」

____________

取り敢えず続きは今週以内に追加します!(追加しました4/2)


…え?評価4票??あ、?えぇ????有難うございます、?

びっくりした。最近寝不足で幻覚見てんのかと思った…

感謝です!


あとさ、900人近く同士居るんやね。

いや、他の方の見たらもっといるけどね?

ん?待って?え?いまお気に入り見たら2人居たんだけど…?

ごめん…見てなくて気づかんかった…マジで有難うございます!!

あと俺いま桃青の短編じゃない普通の長いやつを

書きたいなーとおもってて、(((これ全然更新してないのにね)

どうかな…!(((良くない)

学園ものでメンバー全員出てきて…!(((良くない)

ころんくんがひたすらさとみくんにからかわれて照れてるみたいな…!(((…)






よし作ろう。

よかったら見てね(いつ作るか知らんけどね)

12!(・ω・)))!??→←10!猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。犬もいいけど猫派なんです。・゜・(ノД`)・゜・。


ラッキーメンバー【メンバー以外もいるとかいないとか…】【てかメンバー以外の人の方が多い】【全25種】

りいこちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃青 , stcl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこさん - こまこまさんさん» 英語の先生変わったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2021年4月20日 8時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» いや、俺の方が身長上何だよなぁ〜 (2021年2月7日 15時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» くそぅ…身長負けたか…。ま、まぁ妹だし?仕方な(((^ν^)勝ったぞオラ (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこさん - こまこまさんさん» いや、でも俺の場合は推しに限るから。その辺の人達がベーコンレタスしてても別になんとも思わないよv(^_^v)♪(何故に自慢気) (2021年2月6日 20時) (レス) id: 1301a323c2 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - ねこねこさんさん» お前wふじょしだったのは気付いてるぜ(!?)上3人、、?あ、身長僕勝ったしね〜双子なのにね〜姉かぁ〜いい気分だz((殴 あは☆許してちょんまげ(英語の先生のお言葉(((( (2021年1月28日 18時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこさん* | 作成日時:2021年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。