検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:487 hit

ページ7

【結成】

隊長:「あいわかった、その信頼に応えよう。」
隊員:「補佐の任、承った。」
刀装:
・「主人よ、言われた通り身に付けたぞ。」
・「む、戦なのだから着飾れと?」
・「主人よ、此れでどうだ?」
お守:「俺はそんなに柔ではないのだが…まぁ主人の為だ、仕方あるまい。」
馬:「」

【出陣】
出陣:「」
索敵開始:「」
戦闘開始:「」
攻撃:
・「」
・「」
会心の一撃:「」
資源マス:「」
ボスマス:「」
負傷(軽傷):
・「」
・「」
負傷(中傷、重傷):「」
真剣必殺:「」
一騎打ち:「」
誉:「」
特付き:「」

【遠征】
遠征出発:「」
遠征帰還:「」

【演練】
演練開始:「」

【内番】

馬当番開始:「」
馬当番終了:「」
畑当番開始:「」
畑当番終了:「」
手合わせ開始:「」
手合わせ終了:「」

【任務達成、戦績、万屋】

任務達成:「」
戦績:「」
万屋:「」

【刀剣破壊】

刀剣破壊:


「ああ、ああ、これで、これでやっと、やっと……我が殿達よ、いま、牡丹もお側に参ります。……ね、ととさま…俺、…頑張りましたよ……だから、誉めてくださ……い…………」



*****

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←台詞


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリ刀剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさぎ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。