検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,257 hit

ページ6


我が家はとんでもなく歪な家庭だ。愛なんてものでも契約的なものでもない。まず、私と同類のお父さんが原因だ。お父さんは美の化身のような人物だ。私もその容姿を受け継いで、尚且つ一応お母さんにあたる人の良いところも受け継いだので、お父さん曰く私の方がお父さんの上位互換らしい。まぁ、そんなお父さんだが、才能という才能がありすぎてサイコパスと呼ばれる類いでだった。悪い方での。マッドサイエンティストなお父さんは自分の限界を感じてそれより高みを目指せる人形が欲しかったらしい。天才鬼才の自分が出来ないことすら出来る自分に似た者が。だから自分がモテることを利用して自分を競りに出した。参加条件は以下の通り。
*女性であること
*容姿が世間一般でいう美形に分類されること
*毎月指定額を納めること
*自分の納得のいく子供が出来るまで産むこと
*愛人に直接手を出さないこと
*自分の理想の子供が出来たらその子に手出ししないこと
……etc
正直これに乗った血縁上の母は馬鹿かなと思っている。だってこれ、世間一般じゃ糞野郎でしょう。私は嫌だ。まぁ馬鹿だと思おうが私の産まれる前の話で競りなので最高額を出してお父さんの嫁の座を勝ち取ったのがお母さんだったというわけだ。当然ながらお父さんにとってはお母さんは自分の研究の為の素体を産む機械でしかなく、そこに情の欠片もない。だが、お母さんは自分がお父さんの唯一無二の存在になれたのだと馬鹿みたいに浮かれてしまった。愛されると期待した。まぁ、愛人大量が現実でしたが。お父さんは自分の理想の為の子供が欲しかった。だから母体は数ある方が効率がいい。倫理的には大問題だが、私的には確かに、と思う。お父さんは家族が欲しいのではなく実験の素体が欲しいだけだったんだし。見事お目当ての素体である私を産んだのは運がいいと思うが。お父さん的にビビッと来たらしい。これは自分を越えると。なので私は物心ついた時には日本語はバッチリ、小学校の範囲の勉強は出来るようになっていた。本当にどうやったのか意味が判らないよお父さん。いや、どうしたらそう育てられるかは判るよ?私はしないけど。絶対しないけど。フリではない。私に子供が造れるとは思わないし。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Coneko | 作成日時:2023年1月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。