検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86 hit
『あんた、塾と怒られながら教えられるのどっちがいいの?』

スマホでいつも通り推しを見てニヤけながらお寿司を食べてる時にそう言われた。お寿司の味がしなくなる。

目の前でべらべらと私には理解できない言葉を話す親を、スマホを見る目を親の顔の先に向けた


___

この小説の話は、“私の体験談”です。アニメの夢小説ではありません。基本的に、私がただ普通に生きてるだけの内容。

私のただの愚痴とか、独り言だと思って見てくれると幸いです。

バッシングなど、悪質コメントは控えてください。この体験談は私の捉え方で小説として書いています。

誤字有り脱字有り。亀更新。色々と文が崩れています。温かい目で見てくれると嬉しいです執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 愚痴 , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚(プロフ) - とわさん» とわさん、続けてコメント、小説を見てくださり有り難う御座います。他人の物差しで勝手に測られて決めつけられるのは本当に嫌になりますよね。とわさんの気持ちがよく分かります。 (3月21日 23時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - やばい共感しかない 自分のがんばりは自分がいちばん分かってる。そのはずなのに他人が勝手に決めつけてきてイライラする… (3月21日 21時) (レス) @page3 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚(プロフ) - とわさん» とわさん、コメントありがとう御座います。共感できる方が他にも居て嬉しいです。ですよね、私も虐められた時相談したら同じ様な事を言われました。すごく辛いですよね… (3月20日 22時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - うちにもなんでお前はいいのにうちはだめなん?ってことよくあります やっぱ家族にそういうことがおおいかも、、だからうちも家族嫌いです。他にも努力を認めてくれなかったり、うちがいじめられて相談してもお前がうざって思われることしたんやろとか言われます (3月20日 19時) (レス) @page2 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2024年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。