検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:11,783 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

(名前)「どうして…私の周りにはイケメンしか居ないんだああぁぁ!」

暗殺教室が神すぎる件について!
こんにちは!駄作者の猫もんです。最近書き始めました。小説気に入ったら☆をポチッとお願いしますね!小説は1日1話ずつ書きます!ヽ(・∀・)ノ
余裕があったら2話書きます。
さぼりたi((殴
あと、リクエスト受け付けてます!リクエストはコメントで教えてくださいね〜(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに作者の推しは千葉君と前原君、磯貝君です!←誰も聞いてねぇよ(殴

転校生が愛されすぎてる件2

誰と甘い時間を過ごす?

目を開けたら2次元へ

2023 4月5日 話を見返すと変な所がありましたので変えました


注意!
・文才無し
・キャラ崩壊あり
・口調が迷子
・亀更新
・時系列バラバラ
・原作沿い?そんなの知らないなぁ
それでもオッケーなら見て下さい!
嫌な方はブラウザバック執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:愛され , 暗殺教室 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚(プロフ) - 茅野『♡くれたの誰!?ありがとう!!』 (2023年4月19日 17時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
名無し41818号(プロフ) - とても良い (2023年4月17日 18時) (レス) @page1 id: d48b8247a3 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 久しぶりに帰ってきたら♡増えてる…!嬉しすぎます!! (2023年3月2日 18時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
楓?(プロフ) - 猫もんさん» りょ...料理をいただけるのですか!磯貝くんの料理が食べられるなんてこの世界に後悔なし… (2023年1月30日 19時) (レス) id: 17873eab2f (このIDを非表示/違反報告)
楓?(プロフ) - 猫もんさん» 分かります!私も磯貝くん可愛すぎて結婚し...(それがだめなら学校に来てほしい) (2023年1月30日 19時) (レス) id: 17873eab2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2022年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。