検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:11,785 hit

入れ替わりの時間 ページ28

作者『こんにちは!Aさん。君に渚君と入れ替わる魔法を掛けるよ!!キラッ←キモ』

A「ん…夢かぁ……って、ここどこ!?まさか、本当に渚君と入れ替わってる!?」

…ずっと混乱してても意味が無い!取りあえず学校行かなきゃ!!

学校着いた

A「お、おはよう…」

渚『おはよう…』

やっぱり入れ替わってる…よね?

殺せんせー『おはようございます。皆さん、出席を取りますよ。渚君。』

作者『出席番号違うのは気にしないでくれ』

渚『はい!…あっ……』

渚君!!今、私の体だからあぁぁ!私が返事しないと……

殺せんせー『銃の発砲音でよく聞こえませんので大きな声でお願いします。』

A「(良かったぁ…)はい!」

休み時間

A「何とか授業乗り越えた〜…凄い疲れたよぉ……」

渚『皆に本当の事言った方が…』

A「でも、皆信じてくれるかな……?…あっ!奥田ちゃんに何とかして貰おうよ!元に戻れる薬作れるかも……」

渚『なるほど…』

A「奥田ちゃん!(説明中…)だから、薬…作れる…?」

奥田『分かりました!ですが…薬は明日ぐらいになると思います……』

渚・A『そんな……』

奥田『急いで作りますね!』


放課後…

A「渚〜…家帰ったらお風呂入るでしょ?ぜっっったい体見ないでね……?」

渚『見ないよ!//』

A「入れ替わったのが渚で良かった〜!他の男子なら絶対見てるし…」

渚『自分で自分の名前を言うのは何だか変な感じだったよ…』

A「分かる!あと、自分の体じゃないから変な感じするよね〜」

渚『Aちゃんの体が軽すぎてびっくりした……』

A「渚の方が軽いから!今日、莉桜ちゃんに見つかって色々な服着させられて凄く疲れた…渚が可愛い男の子…いや、女の子とゆう事が分かった瞬間だったわ〜」

渚『……僕はかっこよく無いの?』

A「えっ?」

渚『僕、可愛いって言われてるけど僕は男の子だから…(壁ドン)油断はしない方が良いよ?』

A「急にかっこよくなるのずるいって…//(小声)」



あれ?この前の話と同じっぽい…←
リクどうでしたかね…?これからもリクくれると嬉しいです!

幼児化の時間(夢主)→←幼児化の時間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

殺せんせーの触手

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

千葉龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:愛され , 暗殺教室 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚(プロフ) - 茅野『♡くれたの誰!?ありがとう!!』 (2023年4月19日 17時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
名無し41818号(プロフ) - とても良い (2023年4月17日 18時) (レス) @page1 id: d48b8247a3 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 久しぶりに帰ってきたら♡増えてる…!嬉しすぎます!! (2023年3月2日 18時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
楓?(プロフ) - 猫もんさん» りょ...料理をいただけるのですか!磯貝くんの料理が食べられるなんてこの世界に後悔なし… (2023年1月30日 19時) (レス) id: 17873eab2f (このIDを非表示/違反報告)
楓?(プロフ) - 猫もんさん» 分かります!私も磯貝くん可愛すぎて結婚し...(それがだめなら学校に来てほしい) (2023年1月30日 19時) (レス) id: 17873eab2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2022年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。