検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:39,629 hit

94話 逆転5 ページ6




撮った写真をフォルダに閉まっていると、森さんが話しかけてきた。

森「元に戻る方法を教えるんじゃなかったのかい?」

『あー、そうでしたね』

その言葉にバッとAに注目が集まる。

敦「ほほほ本当ですか!?」

鏡花「良かった」

乱歩「まぁ元の姿の方がお菓子が美味しい気がするし」

『そんな期待に満ちた目を向けないで……』

喜んでいる人がいるとはいえ、皆元に戻りたいようだ。

梶井「Aさん!どうしたら戻れるのですか!!」

『………す……』

太宰「もう1回言ってもらえる?」

『………キス、です』

「「「「「えっ?」」」」」

Aの返答に一同は唖然とする。

森「じゃあ私は何で元に戻っていたんだい!?」

ポオ「それは多分、森さんがエリスさんのどこかにこう……」

与謝野「そ、それで本当に戻るのかい?」

『はい、多分……試してみます?』

「「「「「「えぇっ!?」」」」」」

『ポオ君、ちょっと』

ポオ「え"っ」

紅葉「鏡花、見ちゃだめ」

鏡花「何で?見たい」

芥川「銀、お前も見るな」

銀「嫌です」

与謝野「賢治、お前も見ちゃァだめだよ」

賢治「はい!」

敦「あばばばば…」

谷崎「あばばばば…」

先の事を見越し、紅葉は鏡花の、芥川は銀の、与謝野は賢治の目を隠し、敦と谷崎は部屋の隅にうずくまっている。

『……ま、ポオ君とも写真撮れたしいっか』

ポオ「そ、それはいつんんっ!?」

ポオの服の襟を掴み、強引にAはキスをした。

するとボンッと煙が上がり、Aとポオは──

『もぉぉぉどったぁぁぁぁぁああ!!』

ポオ「も……どっ…た……」

『まぁ後は1日経てば元に戻ってるでしょ』

「「「「「「1日待つわ!!」」」」」」

そう言うと思った、と悪戯に笑ったAは硬直状態のポオを連れて部屋から出た。

国木田「Aさんとき、き、キスするなんて何て羨まsけしからん奴だ!!」

中原「本音がもれてるぞ」

立原「というかよく人前で出来るよな」

樋口「クリスマスだと思っとけばいいんですよ」

95話 逆転6→←93話 逆転4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 無事に完結いたしましたー!1回真面目なの書いて「…ん?これじゃ安吾くんシスコン設定壊れんぞ」ってなってあれにしましたwww織田作さんは天然ですからね!「道うず5」もよろしくお願いします! (2018年6月6日 4時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
みろろ♪くろろ♪ - 道うず4、完結おめでとうございます!安吾の「お兄ちゃんはあんなこと……」のところで、凄く笑いました。あと、織田作のギュ〜、の絵文字が可愛い…!「道うず5」楽しみにしています! (2018年6月5日 23時) (レス) id: 309cc2022d (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 敦「道うず5では僕達が沢山からむらしいよ…チッ」芥川「悪夢だ…師匠どうにかなりませんか!?」『いやぁ私に言われてもねぇ…』すみません最後すっごい強引に終わらせちゃいました…!道うず5作ってくるぜキラッ (2018年6月5日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
みろろ♪くろろ♪ - 賢「ギャグにする方法ですか?」鏡「そう。」賢「他のアニメ、バンバンぶち混めばいいんですよ〜♪」鏡「どこで、そんな言葉覚えたの!?」…すいません。ですけど、私は何も思い付かなかったら結構入れますけどね。織田作感動回…楽しみにしてます! (2018年6月5日 23時) (レス) id: 309cc2022d (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 全くギャグじゃ無くなってきたぞ(危機感)そして道うず5に行くまでに織田作感動回(?)は無事に終わりを迎えることができるのか!誤字脱字は私の方が多いですよ作品内でwwwポオ君の異能暴走事件…懐かしい…そしてらんぽっぽが出てこない悲しみ← (2018年6月5日 22時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。