検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:91,685 hit

トリップ特典は15話目でした ページ23

ここに来て…大体半年は過ぎただろうか。
長かった様で短かった。
龍頭戦争は忘れる事は出来ないが、前を向ける様になった。



そして…今最大の難関に対している。

それは…


「手前が、太宰に気に入られてるAか?」


目の前にいる…帽子を被り、外套を肩に掛けた男性だ。

気に入られてるって、何処までそんな情報が流れているのだ。

てか、えっ、本当に何で。


「だ、誰…ですか」

中原「あァ?あー、俺は中原 中也。青鯖…太宰と相棒を組んでる…仕方なくだがな!」

「あっはい…俺は…知ってるよね。」


戸惑ってた俺に、次の任務で一緒にやるとお達しが来たそうだ。

…マジか。


中原「手前、太宰の野郎に気に入られてると聞いたが…本当にやれる奴なんだろうなァ?」


うわぁ、男女差別反対。


「アンタこそ、治兄に指示されたらやるだけで、自分の力は大したことなんじゃないの?」


治兄とよくいるせいか、磨きがかかった煽り術。
噛む事なくスラスラと言い放った。


「はぁ?!何で、あんな青鯖如きに!
…手前、俺より年下の癖に敬語は使わねェンだな。」

「あれェ、一寸気付かなかったよ!ごめんねェ」

「謝る気ねェだろ!?直す気もねェだろ!?」

「あ、自分でわかってるンだね。」

「うっせぇ!」


流れる様に煽ってしまったが、…大丈夫だろうか。









[カルー]

なんか、面倒くさい所で終わらせてしまった()

ごめんよ_:(´ཀ`」 ∠):

てか、前首領…いつまでいたっけ←
もう殺された事にしとこ((((

急なシリアスからのほのぼの…?
展開センスなさすぎて泣く←

本当にごめん()

絶対僕の方が足引っ張ってるわ…

トリップ特典は16話目でした→←トリップ特典は14話目でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコタイは単純おバカ(プロフ) - もちたぬきさん» いえいえ、宿題は覚えてる部分だけのだからもっとあったらごめんよ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚ (2018年3月28日 12時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニコタイ、お前なんていい奴なんだ・・・!宿題の件、有り難う('ω')ノ (2018年3月28日 10時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
ニコタイは毎日が寝不足(プロフ) - もちたぬきさん» そなんか、あ、宿題の範囲のはイメログにて(( (2018年3月27日 14時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - あ、後宿題の場所が全然わからへんよぉ((パニック (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニ、ニコタイ、今わいの小説がなんかおかしなことになっとるぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルー、ニコタイ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。