検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:91,591 hit

トリップ特典は番外編その4でした ページ20

ニコタイ「よくやったぞカルー!(ナデナデ」

芥川「な、何をするつもりだっ!」

ニコタイ「えとね、とりあえず目隠し〜(全員に装着」←

カルー「ふぁっ!ありがたき幸せ!!」(土下座の勢い)

カルー「取り敢えず、連れて行きますかね!
テンション上がったから、4人連れてけそう!」

広津「…私は歩こう。」

カルー「そう?ありがとうございます!」(ガラガラ…)

ニコタイ「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!」

織田作「今度は黒蜥蜴と芥川か…」

「やつがれ君も捕まったんだねぇw」

ニコタイ「双黒は喧嘩…してないね!さっきの拳骨が効いたんだwww」

カルー「こちらも飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!さぁ、招宴は始まったばかりってね!」

中原「俺の台詞」←

織田「こういう時どうすればいいんだ?」

「祝えばいいんじゃない?」

太宰「えぇ…面倒だなぁ…蛞蝓だけでやってなよ」

ニコタイ「みんなの好きなもの用意したのになー」

ニコタイ「ケーキも用意したのになー」←

ニコタイ「やらないんだったら全部片付けなきゃなー」←←

カルー「ニコタイが、カニ玉作ってくれたんやでー」

太宰「それは、本当かい?…なら、やるしかないね!」

織田「カレーは、あるのか?」

カルー「フリィダムから、お取り寄せしました。」←

織田「…そうか。」



カルー「みんな釣れたね!」←←←←

ニコタイ「やったね…!すべて作戦通りだ!!」←←←

カルー「(やってやったぜ)じゃあ、皆でお祝いの言葉で締めて、食べようか。」←

ニコタイ「せーの」


全員「1000hit、黄色の☆ありがとうございまーす!」←



鴎外「私呼ばれてない…(シクシク」←

エリス「リンタロウキモい。
12人のお気に入り登録有難う!」

�貎外「最後まで…読者の皆…有難うね…。」


✄---キ リ ト リ ---✄

読みずらかったらごめんなさい…

本当にありがとうございました(`・ω・´)

byニコタイ

トリップ特典は13話目でした→←トリップ特典は番外編その3でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコタイは単純おバカ(プロフ) - もちたぬきさん» いえいえ、宿題は覚えてる部分だけのだからもっとあったらごめんよ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚ (2018年3月28日 12時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニコタイ、お前なんていい奴なんだ・・・!宿題の件、有り難う('ω')ノ (2018年3月28日 10時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
ニコタイは毎日が寝不足(プロフ) - もちたぬきさん» そなんか、あ、宿題の範囲のはイメログにて(( (2018年3月27日 14時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - あ、後宿題の場所が全然わからへんよぉ((パニック (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニ、ニコタイ、今わいの小説がなんかおかしなことになっとるぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルー、ニコタイ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。