検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:91,646 hit

トリップ特典は18話目でした ページ26

そして、夜がやってきた。

夜は、ポートマフィアの時間だ。

そんな、そんな気がする。



中原「おい、準備はいいか?」

「うん、いいんじゃない?」


声を潜めながら会話をし、俺はぐびりと水を飲んだ。
緊張感でむせ返りそうになったが、何とか堪えた。


「異能力_銃_」


弾を数十発分作り出しておく。
じゃらりと重い…これが命を奪うのだ。
重い弾がさらに重い命を…。


中原「いくぜ」


最初の指示は、中也の後ろに隠れ、正面突破した時、直ぐ撃ちやすい場所に隠れる事だ。

バァン、足で扉を蹴破った。

異能を使ったのか、元の力だけなのかは知らないが、軽々と蹴破った事に違いなかった。


「な、何だ!?」
「彼奴は、ポートマフィアの…!!」
「首領は、大丈夫か!」


へぇ、もう名が知られているのか…。
それに、こんなに早く首領を心配するだなんて、想われてるね。

でも、それはいけないな。

首領の方を見たり、首領の方へ走っていくのはいただけない。


中原「手前らは、あのポートマフィアに喧嘩売ったンだ。…さァ、重力と戦いたい奴からかかってこい。」


その瞬間機関銃(マシンガン)をぶっ放してきた。
相手の力が分からないから、長距離戦…いい事だ。だが、異能力者にそれはねェ…。


「…さァて、俺も動こうか。」


ボソリと空気に溶け込む様に呟いた。
サポート…頑張りますかね。





[カルー]


僕はこの子をどうしたいんだろう←

毎回変に長くてごめんよ!
夜遅くにだし…。

トリップ特典は19話目でした→←トリップ特典は17話目でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコタイは単純おバカ(プロフ) - もちたぬきさん» いえいえ、宿題は覚えてる部分だけのだからもっとあったらごめんよ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚ (2018年3月28日 12時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニコタイ、お前なんていい奴なんだ・・・!宿題の件、有り難う('ω')ノ (2018年3月28日 10時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
ニコタイは毎日が寝不足(プロフ) - もちたぬきさん» そなんか、あ、宿題の範囲のはイメログにて(( (2018年3月27日 14時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - あ、後宿題の場所が全然わからへんよぉ((パニック (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニ、ニコタイ、今わいの小説がなんかおかしなことになっとるぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルー、ニコタイ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。