検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:21,379 hit

24話 ページ36

『旅 開始 します 』

黒尾「・・・で、最初は、どこの町に行く?」

ズコッ ← 黒尾以外 の人がこけた音

研磨「‥そこは、一つ目の バッジ だから、多分次の町に いけば 一つ目のジムが
あるんじゃないの?」

黒尾「そうか;。」

夜久「で、どうやっていくんだ?」

「マップで、調べれば 載っていると思う」

研磨「それか、まだ 1番道路 だから、まっすぐいけば つけると思うよ。」

夜久「じゃあ、いちよう マップで見てくれ」

「ん・・・。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「やっぱり、まっすぐいけば、つけるよ。」

夜久「わかった。」

山本「そんじゃ、しゅっぱ〜〜つ!!」

全-黒+山「おお!/・・・/おお・・?」

タッタッタッタ




黒尾「俺、空気。主将なのに・・・」 (トボトボ)


(歩きながら、)

夜久「俺、勝てるかな?」

山本「夜久さんは、心配ないっすよ! あと、研磨とか、黒尾さんとか 羽広さんも・・
俺大丈夫かな・・・」

「(何か、言った方がいいよね) だッ大丈夫 で ですよ! 一つ目のジムは、レベルが 低い
ですし!!」

山本「・・・あ っありがとうござます!!」

黒尾「山本、うるせえーw」

研磨「クロも、うるさい」


夜久「あ、ここか? この町か?」





『ジムがある 町 に 到着 』

25話→←★話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ポケモン , トリップ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルー(プロフ) - わんこ@ツッキー厨さん» 初めてなので、少し酷いかなとちょっと思ったのですが、そう言ってもらえると ありがたいです。はい!これからも、頑張ります!!です!w (2015年12月29日 20時) (レス) id: 9d53292aa3 (このIDを非表示/違反報告)
わんこ@ツッキー厨(プロフ) - 読みました!面白いです!クロの扱いが安定すぎてw夜久さんとピチューのコンビとかすごくかわいいです!これからも頑張ってください!! (2015年12月28日 18時) (レス) id: 238f7ead9c (このIDを非表示/違反報告)
カルー(プロフ) - 美夢さん» ふおおおお!! コメント ありがとうございます!!美夢様の お考えのものになるか分かりませんが 頑張ります!! これからもよろしくお願いいたします!! (スライディング 土下座) (2015年12月20日 15時) (レス) id: 9d53292aa3 (このIDを非表示/違反報告)
美夢 - 3お願いします。 (2015年12月19日 18時) (レス) id: 7e27305ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルー | 作成日時:2015年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。