検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:105,044 hit

今日も風さえ吹きすぎる×暗殺教室3 ページ3

『それじゃあいきます』


深呼吸をして走り出す
















バァンと派手な音をたててうつ伏せに転んだ


E組に沈黙が流れる


カ「え、ちょっとAちゃん動かないんだけど」



ピクリともしないA



業「打ちどころ悪かったんじゃね?」


みんながAを囲むように集まる



烏「大丈夫か!?」



烏間先生も駆けよりAを揺さぶるが反応なし



殺「どうやら気を失っているようですね」


岡「漫画かよ」


烏「とりあえず保健室へ運ぼう」



烏間がAを横抱きにしたその時













『私の勝ち』



Aが烏間の首にナイフを当てていた


すぐにAを投げて距離をとる




『生徒を投げるなんて酷いなあ』


服についたゴミをはらいながらニコニコしている



殺「お見事ですAさん!先生も騙されちゃいました!!」



『標的に褒められるなんて光栄だね、私の勝ちだよ烏間先生?』



悔しそうな顔をする烏間




『烏間先生のところにはポートマフィアも随分とお世話になってるから本当に殺しても良かったんだけどね』



そう言ってにこりと笑った彼女は冷酷な顔をしていた
























『ただいま帰りました〜』



「おかえりAちゃん」


幹部執務室に顔を出すと中也と首領が呑んでいた



『部屋で呑んでくださいよ』


そう言いながら首領に今日の報告書を渡す



「その顔面の傷はどうした?」


中也に傷を突かれる



『痛いからやめてよ・・・体育の授業で転んだ』



「だっせえ!!」



『うるさい!』

今日も風さえ吹きすぎる×暗殺教室4→←今日も風さえ吹きすぎる×暗殺教室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - すずこさん» わかりました!ありがとうございます! (2017年5月9日 1時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - rainさん» 武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - みりんさん» URLを画面の上の方にあるURLが書かれているところにコピペすればいけるとおもいます!どうしてもいけない場合は武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
rain - 移転したサイトでの小説も、題名は変わらないんですか?読みたいのですが発見できなくて…できれば教えてください (2017年4月30日 0時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 今日も風さえ吹きすぎるの最初のシリーズが読みたいんですが、その別のサイトのURLが開けないんですが、どうしたらいいでしょう…?? (2017年4月23日 10時) (レス) id: 7cc03e2002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずこ | 作成日時:2016年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。