検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:105,036 hit

めちゃくちゃだけど 結婚式編 ページ17

ドアが開き、眩しさに少し目を細める


視線の先にはいつもの黒い服ではなく白いタキシードを着た中也がいる




ああもう、かっこいいな





練習通り、右足からチャペルへ入場する




ドキドキと心臓がなっているのがわかる

緊張でまっすぐ前を向けるはずもなく思わずうつむく




横で聞こえるすすり泣きは樋口さんかな、泣くの早すぎだよ

芥川さんはいつもとは違って優しい雰囲気に包まれているのが見なくても分かった





祭壇付近まで来ると首領と腕を解き中也の元へ行く


ふと中也の顔を見てみるとポカンという顔をしていた




『ぇ・・・?』


嘘、私、何か間違ったかな



思い返して見ても何も思い浮かばない




するといきなり中也が喋り出した






「悪い、見惚れてた」




『ぇ、』








「Aってこんなに綺麗だったんだな」


ガーッと顔が赤くなる





『中也もっ、格好よすぎ』


すると観客席からヒューという口笛が飛んできた






「ごほん、マフィアのお二人、神に愛を誓う気はありますかね?」


牧師役をしていた広津さんが[マフィアの]という言葉を強調させながらニコリと言った




「神になんざ誓わねえよ」


『じゃあ誰に誓うの?』





すると中也は私を見てニヤッと笑った








「Aに誓う」


『めちゃくちゃな結婚式だね、じゃあ私は中也に誓う』




「それでは誓いのキスを」


中也がベールを優しく挙げて私の頬に手を添える



「後悔すんなよ?」


『そっちこそ』




中也の顔が近づいてきて私たちはキスをした




『ああ、幸せ』


披露宴をあげましょう! 結婚式編→←バージンロードとベールダウン 結婚式編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - すずこさん» わかりました!ありがとうございます! (2017年5月9日 1時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - rainさん» 武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - みりんさん» URLを画面の上の方にあるURLが書かれているところにコピペすればいけるとおもいます!どうしてもいけない場合は武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
rain - 移転したサイトでの小説も、題名は変わらないんですか?読みたいのですが発見できなくて…できれば教えてください (2017年4月30日 0時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 今日も風さえ吹きすぎるの最初のシリーズが読みたいんですが、その別のサイトのURLが開けないんですが、どうしたらいいでしょう…?? (2017年4月23日 10時) (レス) id: 7cc03e2002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずこ | 作成日時:2016年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。